みるに

日記

大愚痴大会w

昨日、知り合いA男さんと、通話w

占いの話から、愚痴をこぼし、こんな人もおって、こんなひともおって 
むかついて、どうなの公なの、あの人は、〇型でwww
うならないオタクチックな、血液型などをまじえながら、いってた

おとなしい人なので、ガンガン、そうだね、そうだねってかんじではなかったけど
それはね・・・って、聞いてくれて、楽になった

でも、愚痴を張り切って言いすぎて、なんと、きがつけば6時間www

おつかれさまーってかんじwww


  • みるに

    みるに

    2023/11/14 19:05:15

    喋りだしたら、とまらない~www

  • みるに

    みるに

    2023/11/14 19:04:52

    こんばんわ、どうやら、そんなに、たまってたようですw

    むかつく人の話してたら、そんな時間にw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/14 18:24:37

    こんばんは

    吐き出すのは大事ですねー
    6時間は凄い!そんなにたまってたのー?

  • みるに

    みるに

    2023/11/14 18:10:48

    ちなみに、聞いてみた、A型牡羊座w 動物は、ヒツジでしたw