皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は実習に行くことになりましたダラダラできない

日記

今日面接の電話入れたところ

実習からということになりました
11月20~22日
10:00~16:45
3日間頑張ります

行くたびに服が違うから
そろえるのが大変です
ちょっとまだお腹がもどってないので
昔の服が入らない(´;ω;`)

今までよりちょっと長いですが
頑張ります

晩はおでん
まだ染みてないですが
食べました

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/16 00:00:14

    たくさんのコメントありがとうございます
    今まで5時間でしたが
    ちょっと長くなる模様です

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/15 21:46:40

    いよいよ実習ですか!
    着実に進んでいるということで、良かったです。
    お腹が入らないといういらん現実突きつけられたのは誤算でしたね(ノД`)・゜・。

  • 杏子

    杏子

    2023/11/15 20:46:40

    実習がんばってね。
    服装も考えるの大変だよね。
    楽しく3日間、実習が楽しくできますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • 那羅

    那羅

    2023/11/15 19:00:52

    実習なんだ!!
    頑張ってね^^

  • daxi

    daxi

    2023/11/15 17:47:11

    こんばんは、三日間の実習頑張ってください!

  • てん

    てん

    2023/11/15 17:38:11

    私も昨日おでんでしたよ〜いっぱい作って、だんだん染み込ませるのもありですよね。実習頑張ってください。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/15 12:24:20

    おでんもいいな^^♪

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/15 10:27:45

    急に寒くなったので身体に気をつけて
    頑張って下さい。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/14 23:18:03

    こんばんは(*^^*)
    実習頑張ってくださいね☆
    寒いので体調には気を付けて~

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/11/14 22:23:48

    こんばんは♪いつもありがとうございます!!
    実習頑張って下さい!!

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/14 21:44:54

    3日間ファイトです!応援します!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/14 18:40:43

    寒いけれど 前向きに頑張れ^^
    だいじょう(^^)v

  • 由香

    由香

    2023/11/14 18:19:49

    大変ですが がんばってくださいね
    おでん おいしい季節ですね

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/14 18:16:04

    頑張ってねーー;;