枯葉

守護霊の押し売り

日記

スマホに一日何件も「守護霊様があなたとお話したがっている」とか

「何々先生が直々にあなたを特別守護されたいとおっしゃっている」
とかアホなメールが届く。
しかし、頼んでもいないのに誰かに憑きたがる霊に高位の霊がいるのか
遠慮します。

無視していると「せっかく何々先生が直々に守護なさる特別キャンペーン
中なのに、あなたにあと4回チャンスを与えます」と何度もメールが
来る。

特別キャンぺーンとは随分安い守護霊者様だなと苦笑しながら削除。

もうお腹いっぱいですよ。

ネットの知り合いだけでも
「テレポーテーションできる」「宇宙人と交信できる知り合いがいる」
「自分は選ばれし高位の霊だからという人がいましたから。
勘弁してくれ~さすがにキツイので友やめしました。
飲み屋でネタで言うなら笑って済ませられるのですが。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/11/14 20:12:44

    >Mt.かめさん
    実を言いますと、スマホを購入したばかりの頃、慣れずに
    気まぐれに占いアプリをクリックしたのが始まりです。
    今なら無料占いというアプリです。
    失敗でした。

    >頑固な僕さん
    普段はお堅くて博識な人なんですよ。器用で何でもできて。
    なのにある日突然、自分は高位の霊位だと言い出して
    もう無理だなと思いました。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/11/14 19:30:42

    UFO見たことないから信じてません 水のある星が見つかった 広い宇宙には太陽と同じ星が多数ある  宇宙人出会ったことないから信じてません  臆病で弱虫だから お化けって言われたらビビるけど お化け居ないと思ってます 葬式に行くと 死んだらおしまいですね もし残ってる力がある 僕に宝くじなど当たるようにお願いしますと願ったが未だ当たったことないです  転んで怪我をしたら僕の不注意 未来は誰にもわかりません  過ぎた過去も変わりません そういうことを言う人って本当に信じてるのか僕には信じられません

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/11/14 19:14:01

    ええー、何でそんなのが来るんですかねー(^▽^;)
    そういうのが好きな人もいるんでしょうけど・・・