楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

皆さんこんばんは♪

今日の朝のシステム障害びっくりしましたね。
朝起きてログインしようとしたら出来なくてパニックになりました。
マイページに入れても、変になってしまって困ってました。
幸いにも臨時メンテナンスにならなくて良かったです。
今日も1日寒かったですね。
朝の不具合で、巡回出来ませんでした。日記もこんな時間になりました。
まさか、昨日メンテナンスがあったのに、次の日にシステム障害になるとは…
皆さん、夜も暖かくしてお過ごし下さい。

  • セーラ

    セーラ

    2023/11/20 05:17:19

    企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿