びがく家

ニコみせ臨時休業

日記

ニコみせイベント初チャレンジの為

16日まで臨時休業ww
仕込み材料調達に精を出す?
ただいま 生牛100個づつ 茶苺7個づつ
今夜は茶苺5個づつ注文かな

このイベが終われば移籍して1か月
ここはやることがたくさんありすぎのような?
来月からはこそこそっと

  • anji-

    anji-

    2023/11/15 22:04:21

    明日からのニコ店イベ頑張ってね(^_-)-☆
    四皿食べて行ったら材料不足に成るかしら?
    出すのはイベント料理一個だけにしてね(^_-)-☆

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2023/11/15 20:34:58

    コンバンハ、イベ材料の
    あつめかたの優先順位は、こんかいは最初
    ( ^^) _旦~~お茶100個以上いるし、配達に時間かかるし。
    イチゴも時間かかるヨ、個数50くらい いるかな。
    あと生と牛は、30分で配達が届くから、ぎりぎり前日注文でも OK、
    それぞれ50で。こんな感じならサクッ集められるかんじデス。
    なれたら、ラクデス。 たべに伺います(*^_^*)

  • 四季

    四季

    2023/11/15 10:36:36

    このイベント、達成するには、かなり労力を使います。
    ガンバってね(#^.^#)