ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ナデシコ【白】ゼラニウム【白】で ランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/07 ~ 2023/11/13
順位 大きさ
28位 ナデシコ【白】 5.75cm

23/11/14 11:57 ニコットガーデンのランキング
「ナデシコ 【白】」で、28位にランクインしました。

「ゼラニウム 【白】」で、93位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/15 14:30:12

    タニシさん
    わざわざ教えてくださり、ありがとうございます。
    その、手に持っていらした四角い箱を見たことが無かったものでして
    『たばこの箱なのかしら?』と思ってしまいました。
    そんなものは、ニコタのアイテムには、無さそうですものね。(;´Д`)
    タウンイベントのCの参加用のアイテムだったのですね。
    (;´▽`A``いやはや、知らないにも程がありますよね。
    いつもP参加でして、Cの参加用アイテムを見たことが無かったのです。
    お恥ずかしいです。(n*´ω`*n)
    Pの参加用アイテムは『本』なので気が付きませんでした。
    あれはメモ帳だったんですね。

  • タニシ

    タニシ

    2023/11/15 14:19:31

    11月の仮想タウンイベント 「いただきます!ペロッとグルメ」
    左手にあるのは、参加アイテムなのですー!
    ゆこたんさんはしてないんですね。。