チュートリアルクリア!

日記

チュートリアルクリアしました!

友達募集中です!

現在・・・0人(笑)

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/25 08:38:26

    京さん今日、インしてるんですね!
    下↓のこと宜しくお願いします。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/25 08:07:39

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ❤
    莉菜(キララ)です。
    何か持っていないものならプレできます!何かしましょうか?
    今日もお元気で!
    レッツゴー‼
          で行きましょう♪
    そして、ワタワタクラブの掲示板に「自己紹介トピ」というのがあるので、ぜひ、自己紹介お願いします。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/23 14:24:01

    どんどんインしてくれてるみたいで良かったです^^
    サークルでは、京さんしか、男子がいないのでかわいそうだな。と思っていますが、大丈夫でしょうか?
    私たち、なんか、毎回話していて、おもしろいですね^^
    特別な関係になれそう…。
    またわからないことがあれば、何でも言ってくださいね!
    毎回のことですが、返事は、私の日記にコメントしてくださいね。
    すみません…。
    もしかして、今日います?
    いたらコメントしてください。‼
    またお話ししたいな。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/21 18:05:15

    今日のキラキラ
    ヒツジ学園・神社広場にて、合計9個でした。
    タウンに出かけてみてくださいね。
    日記に、今日のキラキラが、乗っている記事もあります。なので、それを参考にして、キラキラ集め、頑張ってくださいね。
    キラキラを集めれば、集めるほど、いいことがありますよ☆
    頑張ってください!応援しています。
    私が、いま、来ている、茶色の服も、ニコガチャチケットでやったものなので、しかも、キラキラでやりました(⌒∇⌒)
    頑張ってください

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/21 17:59:06

    サークル入会ありがとうございます。
    今は、友達何人になりました?
    増えてたらうれしいな。
    後、掲示板に自己紹介トピがあるので、そこで、ぜひ、自己紹介をしてみてくださいね。
    京さんが、ニコッとタウンに、早くなれることを願っております。
    わからないことがありましたら日記にて、お尋ねくださいませ。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/19 14:08:04

    虫眼鏡マークのところに、ワタワタクラブと、検索してみてね!
    もし、わからないことがあったら、私の日記にコメントしてくださいね!
    力になれたらうれしいです。
    後、返事をするときは、私の日記にコメントしてください!
    なんやらかんやら宜しくお願いします。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/19 14:05:49

    説明
    サークル
    ・いろいろなサークルがあるので、参加してみて下さい。
    ・始めてから、30日間立つとサークルを建設できるようになります。(※1000コイン消費するよ)
    私が、管理人の、ワタワタクラブなら、初心者さん大歓迎なのでぜひ、入ってみてね!(

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/11/19 14:01:57

    チュートリアルクリアおめでとうございます。
    ー本文ー
    初めまして。
    莉菜(キララ)と申します。
    友達募集しているんですよね?
    なら私にお安い御用です!
    大体のことを説明したいんですけど、文字数が足りなくなるので、一回足りそうなところで切りますね!
    私は、莉菜(キララ)です。
    にこタ(ニコッとタウン)歴は、まあ、約1年?で、無課金なのです!まあ、まだ初心者さんかもです!
    ま、よろしくお願いいたします。