こころ

こころ

こころの日記

11/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 綾瀬はるか

キラキラ 9個でした♪

4択は 憧れる女優さんは?
綾瀬はるか の他は 長澤まさみ、石原さとみ、上戸彩

綾瀬はるかさん 好きだよ♪


昨日は早お昼を食べにいつものおうどん屋さんに行ったの
おかみさんと話してたら...

おうどん屋さんのところから少し登った場所のお饅頭やさんとこに
熊が出て 杏ジャム用に干してあった杏を食べられたって話してて... 

Σ੧(❛□❛✿) やっぱ...熊...いるんですか〜
って焦った こころでした(−_−;)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/16 00:05:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    いずれは西東京~練馬~板橋辺りで熊が目撃されちゃうのかも?(ó㉨ò)
    ニュース観てたら、宮城の方でも熊が現れたってニュースやってたですが
    干し柿を軒先に干してたら、夜にガサゴソと物音がするから、カーテンを開けたら
    クマが立ってたそうです。でも威嚇も何もしないから、懐中電灯で照らしたりして
    遊んだみたいですwwww熊も固まってたのかなぁ?

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/15 23:51:15

    こんばんは~
    寒くなると常に眠くなってしまい困っています(汗

    関東で熊出没ですか!?
    びびりますよね。
    でも、そろそろ冬眠?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/15 23:39:07

    こんばんは
    曇天だったけど時々青空も見えてました
    明日は店イベスタートですね 1か月が早いです ww

    イベの前に 恐怖のガチャが
    今回は色ガチャなのでうれしいけど 回し過ぎには注意ですね^^

    今日の新作は 長いワンピの 赤とベージュが好きです
    背景もいいなぁ
    しかし 明日のガチャ次第です 
    お互いに うまくいきますように~ ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/15 23:31:11

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうも夕食はCoCo壱のカレー弁当だよ。
    妹がCoCo壱のカレーに絶賛ハマってるからね~(苦笑)

  • mari

    mari

    2023/11/15 23:21:02

    こんばんは♪
    今日は七五三だったらしい♬
    ミルキー千歳飴食べたくなりました♪

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/15 23:04:34

    こんばんは。
    明日からのみせイベもよろしくお願いします。
    ミルクティのガチャも楽しみです(^_-)-☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/15 22:29:26

    こんばんは。明日から店イベですね✿のんびり頑張ります(*'▽')

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/15 22:06:36

    こんばんは 今日もいい天気だったけどやっぱり寒かった 明日夜から雨予報だけど水不足解消になるかなぁ?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/11/15 21:57:21

    こんばんは♪
    きゃー ク、クマ!? ∑(⊙∀⊙)
    いいお天気で風もなく心地よい日でした♫♬

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/15 21:54:51

    こんばんは~*´˘`*

    昨日のシステム障害全然知らなくて~^^;
    最近PCなのか?回線なのか?何回も落ちるのよ~^^;
    昨日はお部屋が表示されなかったり大変でした><

    足元のモコモコは必須だよね~^^
    足が暖かいだけでも違うよね~

    おうどん屋さんの近くにクマ?
    わぁ~こころさん地方も出るのね~
    こっちはいつもの事だから驚かないけど…
    (@_@;)ビックリしちゃうね~今年は多いね~><
    生活してるすぐ近くまで来るのが怖いね~><

    今日TVでキョンって動物の事をやってて…キョン知らなかったです~
    見た目は可愛いけど増えすぎて大変な事になってるね

    こころさんももう紅葉も観たから山方面には行かないよね?
    おうどん屋さんにも行く時も気をつけて行ってね~^^;

  • いるか

    いるか

    2023/11/15 20:36:00

    こんばんは~
    昼間は暑くも寒くもなく快適でしたけど、夜は少し冷え込んできましたね~

    ここ数年は鹿も増えすぎみたいですね。
    東京都が適正数としてる数の5倍くらいいるそうです。
    奥多摩はやっぱ野生動物いっぱいいるんだろうな~

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/15 19:07:26

    こんばんは!明日からのニコ店イベよろしくお願いします^^ガチャチケ3枚貯まりました!
    近くに熊がでたとのことでなにごともありませんように。

  • 月架

    月架

    2023/11/15 18:50:39

    こんばんは。

    数日前の暑さが嘘のようです。
    一気に寒くなってきました。

    秋はどこに行ってしまったのでしょうか。

    熊が出たのは怖いですね。

    ネットニュース「ヒヨコ失踪ニワトリになって帰還」5カ月ぶりに家に帰ってきて大変驚きました!

    お体大切にお過ごしください。

  • 亜子

    亜子

    2023/11/15 18:21:37

    こんばんわ~^^いつも訪問ありがとうございます。今日もお疲れさまです。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんも体調に気を付けて過ごして下さいね。寒暖差が凄いので。。。><

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/15 17:57:53

    こんにちは^^友人とお蕎麦ランチに行って来ました。天ざるを頂きました~(´~`)モグモグ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/15 17:38:51

    こんばんは。
    何か100均でも200円以上の物が増えてきた気がしますw私だけかな~?w 
    ダイソーも値上げですかね~(;^_^A
    モコモコハイソックス去年買ってお気に入りです。
    同じではないけどまた買っちゃった(*^▽^*)

    ニコ店イベ明日だったんですねww
    今日だと思ってました(^^;またよろしくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/15 16:55:37

    水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/11/15 16:49:12

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ねこじゃらし頂いたのでネコになりましたにゃん。笑

    ひえ~、熊が出たんですか!
    絶対近寄ったらダメですよ。
    大事なくてよかったです。
    外人の猛者の男の人でも死に物狂いで撃退、とか聞いて山はもう行かないと心に決めました。><

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/15 16:17:07

    こんにちは~ 

    今日も寒かったですね。
    天気予報では晴れ時々曇りだったのに、ずっと曇ってました。
    15時過ぎにかろうじて最高気温の14℃に到達。
    日没後は一気に気温が下がるようなので、身体を冷やさないように気をつけて。

    今日も寒かったので、お昼にチーズグラタンを作りました。
    (チーズの味を効かせたマカロニグラタンです)
    海老とほうれん草とベーコンがメインの具材になります。
    焼きたては火傷しそうに熱いので、冷ましながらいただきました。
    お腹の中から温まって美味しかったです。
    ふた皿分作ったので、お夕飯に残りのひと皿焼きます。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/15 15:44:51

    こころさん、こんにちは、肌が乾燥してます 冬ですね

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/15 14:47:39

    こんにちは!

    熊は思うより近くまで出没していたのですね~
    そのお店自体に被害無くて良かった。。。杏は食べられたけど(ーー;)

    今日は曇ってまたひんやり
    今夜は辛めの鍋で温まろうっと♪

  • 総悟

    総悟

    2023/11/15 13:47:06

    こんにちわ|ू•ω•` )
    そいえば先日ニュースで東京地方での熊のお目撃情報て地図に熊の顔が
    貼ってある表示を観た時に前にこころさんがお話されてたこころさん地方にも
    熊さんのお顔ついてたんですよΣ(゚Д゚)
    なのでこころさん熊さん出会わないように大丈夫かなと思ったの覚えてるです。
    こころさんの身近な方の所で出没情報聞くとやぱ怖いですよね(>_<)
    杏ジャム用の杏を食べられたとですね…人が襲われなくて本当良かったけど。
    美味しい杏ジャム出来ないのも残念ですね(´・ω・`)
    こころさんも気温もだけど熊さんにも本当お気を付けてお過ごし下さいね。
    こころさん芸術の秋コーデ♬赤ちゃんお化けもモデルに入ってるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • himawari

    himawari

    2023/11/15 13:26:01

    熊も生きる為にそして、冬眠のする為に食糧が必要…
    木の実も不作でニュースを見る度に可愛そうになります。
    人間の住む近くまで来るので、何か良い方法がないのでしょうか…
    どこの地域だったか色々と工夫して…(山と民家の境を犬と夜中~朝迄見回りなどなど)
    ニュースで見ましたよ。

  • あずき

    あずき

    2023/11/15 12:56:24

    こんにちは~^^
    えっ~ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
    熊が出たんですか
    それ怖すぎですよね(/o\)
    こころさんのお家からはそれなりに距離はあるんでしょうけど
    うどん屋さんに行く時はくれぐれも気を付けて下さいね
    万が一お店に入って来たら怖すぎるから しばらくは行かない方が安全かも?

    紅葉の綺麗な水辺で写生いいですね(^^♪
    ナデシコのベレー帽も似合っててすっごく素敵です~(#^.^#)♬
    可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けも一緒にお絵かきするのかな?^^

    歯茎痛のこと心配してくださってありがとうございます^^
    ホント あんまり固くないもので美味しいものしっかり食べて
    体力付けないと!ですよね^^
    今のところ 固形物全部駄目までじゃないから
    ポリポリガリガリ そういう歯ごたえのあるもの避けて食事しようと思ってます^^
    それには茶碗蒸しすごくいいですね(^^♪
    卵豆腐や胡麻豆腐とかもよさそうですよね^^
    今度買い出しに行った時 色々見て来ます^^
    いいもの教えて下さってありがとうございます(^^♪
    ホント食べたいものが何でも食べられるって幸せですよね^^
    早くそうなりたいなぁ~^^

  • シンシン

    シンシン

    2023/11/15 11:16:15

    今日は七五三ですね♫おめでとうございます☆
    シンにもそんな時があったのかな?確か半ズボン写真がww

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/15 09:49:25

    おはようございます。
    えっ!
    こころさんの家の近くに
    クマが出たんですか!
    外出時は気をつけて下さいね。


    エアコン暖房入れて
    部屋が快適になったら
    蚊が出現!
    まだいるのにビックリしました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/15 09:13:17

     ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ おはようございます^^
    仕事始まる前に、主人にカットしてもらったけど、口喧嘩・・・

     え~~そんな近くに出るの~~!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/15 08:44:07

    熊出たんですか・・こころちゃん熊見たさに近づかないでくだいね

    私柿を食べ過ぎてお腹壊しました
    子供じゃないんだから少し食べなさいと息子に言われ、しょんぼり・・
    今日の朝はおかゆを食べてお腹を休ませますw (#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/15 08:43:58

    おはようございます
    PCがフリーズで焦りまくって
    やっと直って┐(´∀`)┌ヤレヤレです^^♬
    毎日にニュースでクマの話題が
    身近に聞くと怖いね!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/15 08:12:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日INした時エラーなってたね
    又か~ってなってたわ
    今日は昨日より1℃高い17℃
    そんな変わんないじゃ~んね(笑)

    熊出たんだ怖~ぃケガとか無くてよかったね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/15 07:55:11

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    わぁ!最近、クマ出没のニュース多いよね。
    怖いね((+_+))

    今日は、芸術の秋コーデだね。
    素敵ですb
    父はよく絵を描いていて家にもたくさん絵があるけど、
    私はその才能を受け継がなかったようで、そんなに上手じゃないです。

    昨日のギタリストのお洋服は、こころちゃんから
    いただいたアイテムです(^_-)-☆
    アイテムがほとんどなかった頃だったのでとても嬉しかったです(^^♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/15 07:26:08

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/15 07:20:32

    こころちゃん久しぶりです☆
    最近風が冷たくなってきましたね(/ω\)
    こころちゃんも風邪ひかないように気をつけてね;;
    もう少しでニコ店イベント始まるね!お互い頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も一日頑張りましょう(*´Д`)
    ステキな一日になりますように(*^▽^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/15 05:43:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/11/15 05:02:09

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    毎日寒さが続きますね(>_<)
    寒さ対策をしっかりして過ごします✨

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/11/15 01:40:12

    11月頭は薄着だったのに…寒さに体がまだ慣れません(^^;
    最近ニュースでクマの被害多いですからね怖いですよね

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/15 00:54:05

     こんばんは✨寒い寒い多湿:-(怠さや動くと頭痛、抑える薬飲用副作用で胃腸が@@さんざんだよ¯―¯٥

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/15 00:50:06

    4択 綾瀬はるかさんですね。(^_^)

    熊か。。。くまモンの着ぐるみを着て見せたら、どう反応するのだろうね?
    びっくりして、逃げたら、良い方だね。追い払うに良い方だがね。( ´艸`)(笑)
    この最近。。。北海道ね 熊除けに狩猟免許増えているそうですって。何だか恐いですね('ω')

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/15 00:47:26

    近場に今年はたくさん居るっぽいから、ツキノでしょうけど気をつけてね〜合ったら背を向けたら終わりだから怖くても睨み返して動かないが、正解らしい(¯―¯٥)
    なかなか実際には難しいけど(●´ω`●)

    石原さんは宗教だからなぁ~イメージ★