京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 綾瀬はるか


今日は昨日と同じ様な、天気に成りそうです、
ただ、雲が多く成りそうですが、夕方買い物は、
晴れて来そうです^^
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 野球の試合で、「守備しかやらない」と言う
  動物ってどんな動物?

ヒント:打つのが嫌いらしい。
大ヒント:打たん

昨日の正解は
「う(鵜)」でした^^
理由:「あいうえお」の「い」と「え」の中
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

七五三
きものの日
こんぶの日
狩猟解禁日
かまぼこの日
生コンクリート記念日
のど飴の日
いい遺言の日
蔵(KURA)の日
口腔がん検診の日
予防争族(相続)を考える日
いいインコの日
イベリコ豚の日
いちごの日
秋季全国火災予防運動
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/15 23:49:15

    今日のクイズ・・・
    オラウータンだった記憶がある。

  • アイス

    アイス

    2023/11/15 22:24:00

    日差しが無かったので今日は寒く感じました・・・
    これからの時期は、お日様が大きな鍵を握りそうです
    まだ、どうにか厚着で対応が出来てます^^

    今日の問題は・・・鹿だと思ってたら皆さんの解答が目に入り
             オラウータンだとわかりました カニングです^^


  • 総悟

    総悟

    2023/11/15 14:31:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    鵜ーーーーーーーーーー!!!鵜かーーーーー!!!Σ(゚Д゚)いたね!鵜て鳥―w
    相棒に散々弄ってるから鵜て漢字も知ってたのにーなんだおwま鳥って(*ノωノ)ハズーw
    今日のなぞなぞは??
    わかったー(σ・∀・)σ 「オラウータン」=「おら打たん」悟空みたいな言葉w
    これも間違ってたらマジハズいなぁ(・Θ・;)アセアセ…

  • タロー

    タロー

    2023/11/15 11:00:15

    ドラゴンボールの悟空