Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

8個  展望 ヒツジ  4択・・・綾瀬はるか

  • 結

    2023/11/15 21:53:47

    こんばんは、そうですね。体の不調が進むと、意欲もそがれたり気持ちが折れてしまうのが

    普通ですから^^;なかなか気持ちを前向きに持つのは難しいのが

    高齢者なのでしょうね^^;

    ステプ「セットです~~

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/15 20:05:59

    makoちゃん こんばんわ
    そっかぁ 無事終わったんね よかった^^
    ほんま おつかれさまでした

    あはは 緊張感がなくてって それくらいですんだらね
    うんうん よかったよかった^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/15 08:13:21

    おはようさん・・まこちゃん、関東も広いけど
    意外に気温低いんですよ、何故かと言うとね、ヤナセの風って知ってる?
    オホーツクの方から吹いてくる風の事それが東北海岸から、関東に吹いてくると寒い
    寒さも一段落かなぁ・・紅葉は見ごろになってきたねぇ
    北の方はわからないけど、どうなんだろうねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/15 06:09:49

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    手術無事終了、おめでとうございます!
    良かったですね。

    お日様が出ると、暖かいんですが
    日陰はブルブルですね。
    寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/15 04:52:38

    ✨末広がり(●´ω`●)