ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

林檎の森

コーデ広場


真っ赤なおリンゴ見っけ♪

イチバン甘い子

どこにかくれんぼ?

早く出てお・い・で♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/16 02:23:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「リンゴとなると,私めが毒見をせねばなりませぬぞ。」

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/15 23:34:48

    ニャンと…リンゴの森とな(´゚д゚`)クポッ!
    良いなぁ、そんなとこに行ってみたいものですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/15 23:24:53

    美味しそうなリンゴがいっぱいですね^^
    お揃いのワンピース、可愛い♬

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/15 23:09:10

    見つけた!見つけた!いちばん甘いこ!
    ゆぴちゃんはいつもキラキラしてるね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/15 22:49:59

    こんばんわ♪
    赤のカントリーワンピがとっても素敵ですね♪♪
    りんごは赤が濃いのが好き♪ 甘酸っぱさが最高ですよね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2023/11/15 20:13:55

    おこんばんは ゆぴたん~

    ふわカンはやっぱり素敵だよね~
    そしてふわカンを着たお人形も可愛い♪
    ふわカンは私が初課金した時の服なんだけど
    服だけ買った涼子だよ(笑)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/15 18:31:34

     ☆彡一番甘~~~いのは、ゆぴたんじゃなくて。。。

    もっと甘いのん隠れてる(メ・ん・)?って林檎の話だよ㋧(o^^o)♪

    その内、バ~~~~~って出て来るかなぁ。。。


     (´∀`*)ウフフおおきに~いつでもお持ちしちょりまする(*^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/15 18:16:22

    ゆぴさんのお顔もりんごのお陰?ツヤッツヤだワン☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/15 17:04:12

    ゆぴちゃん、チェックのふわカンあったっけ?
    色味がとっても可愛いね♡
    りんごに蝶々にメルヘンいっぱい
    こんな森、ずっとお散歩してたいな♬

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2023/11/15 11:20:19

    こんな林檎娘さんがいるなら森に迷い込みたいですね。

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/15 10:48:19

    ゆびちゃん
    おはようございます。  美味しい可愛いりんごちゃんが かくれんぼ?
    とっても素敵な言葉ですね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/15 09:12:06

    おはよう~
    赤いリンゴに囲まれてかわいいこが微笑んでるねw
    蝶々と鳥さんもかわいらしいw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/15 08:46:13

    林檎が美味しい季節だね^^
    林檎も蜜柑も身体に良いからいっぱい食べて冬に備えよう♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 08:32:58

    わあー!林檎がたっくさん!
    おひとつくださいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/15 08:08:40

    おはようございます
    行くいく!りんごいっぱいとって、コンポートにするんだあ!

    明日のガチャもあるし…新作は…それみてからかなぁ?なさやでした

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/15 07:57:55

    よく調べてぇ!継母女王さまが、白雪姫へいけないリンゴを届けてしまった、あの不良品リンゴをびっくりして廃棄したのかもしれないよ!!!

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/15 03:03:09

    ゆぴたん(^^♪

    ワンピめっちゃ可愛い( *´艸`)
    コーデもめっちゃ可愛い♡

    アイテム多すぎてほんまにびっくりする(*ノωノ)
    いいなぁ♡

    今日は新作やね^^
    どんなのか楽しみ(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/15 02:26:21

    おやすみなさい (^.^)