ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(165)

コーデ広場

「わ! 大変だ!
 今週もランクインできなかった!
 どうしよう・・・・」
「マリーゴールドは栽培時間が長いし
 人気だから仕方ないよ・・・・」
「Toshiは優しねᵔᴥᵔ
 bonoはダブル帝王になっちゃった」
「ってことは・・・・・
 船ちゃんを超えたんだ!」
「なんだかすごいことかもしれないね・・・」
(少し嬉しそうなbono)


(綾瀬はるか)ヒツジ  展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/16 04:01:52

    美味しいハンバ~グでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    そろそろToshiが来る時間だから注意しないと・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/16 00:54:55

    こんばんは(*^^*)
    ガーデンいつもお疲れ様です^^
    また来週に期待しましょう^^

  • you

    you

    2023/11/15 23:53:10

    マリーゴールドは時間がかかるから大変ですね☆

  • MOG

    MOG

    2023/11/15 23:29:59

    こんばんは
    いつもありがとん!

  • さくら

    さくら

    2023/11/15 22:56:58

    bonoさん、きっと来週はランクインできますよ^^

    頑張ってね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/15 22:32:39

    bonoちゃん ランクイン残念だったね
    マリーゴールド時間かかるから大変だね 頑張ってね

  • ごま♪

    ごま♪

    2023/11/15 22:09:04

    おおおおー
    今回は残念でしたね。
    来週美声待ってますよ。

  • anji-

    anji-

    2023/11/15 22:01:14

    今晩は✨
    偶にはそう言う事も有りですよ(^_-)-☆
    また来週頑張りましょう(^_-)-☆
    買い物途中でお喋りしてて遅く成りエレベーターの点検時間に成って階段登って帰りました(^^;

  • 優co

    優co

    2023/11/15 21:54:08

    ニコでランクインするのは大変なことだと思います
    bonoさんは、毎週ランクインしていたから気が付かなかったのかも?
    ガンバリ屋さんのbonoさんだから、またすぐ、ランキングに復活しますよ!
    ちょっとだけお休みもありかもね(*´∇`*)
    来週のランクインを祈って お水撒いていきます♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/15 21:44:15

    こんばんわ!そういう時もありますよ
    また来週頑張りましょう~

  • チロル

    チロル

    2023/11/15 20:55:30

    ランクイン出来なかったんだね。
    また来週頑張ろっ!
    私は久しぶりにランクインしたよ〜。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/15 20:52:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
    来週頑張ろうね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/15 20:30:32

    ニコ店の来客が多かったね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/11/15 20:23:33

    おこんばんは bonoちゃん~

    そう言う時もあるのでファイティンだよ!
    来週はランクイン出来ますように~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/15 19:54:40

    来週はランクインできるといいですね、しっかりお水撒いておきましたよ~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/15 19:53:15

    寒くなってきましたが
    雪が本格的に降るのは来週末くらいになりそうです。

    今夜の相棒楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/15 17:16:38

    寒くなってきちゃった・・・・
    新作はイマイチなんだ。
    ストールはなかなかでけど
    色がイマイチでちょっと考えてるんだ、難しいな・・・

    今夜は相棒を楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2023/11/15 16:47:43

    何でもポジティブに考えると気持ちも楽になるわ~
    次回マリーゴールド手応えの勘当たる事願ってるよ~☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/15 15:10:11

    マリーゴールド黄が暫定で4位なんだ。
    やっと手応えがあったけどなかなか厳しいと思うな・・・・?
    橙は厳しかったけど黄色はなんとかなるのかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/15 12:24:10

    ニコ店のお客さんが488人! 
    驚いちゃった!バグだね。
    新作に可愛いアウタ~があると良いな♡

  • みろく

    みろく

    2023/11/15 12:19:27

    連続でランクインなしは珍しいですね。
    でもそれが普通な気もします。
    bonoさんのように
    ほぼ毎週ランクインはホントにすごいことだと思います^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/15 11:22:47

    こんにちは♪
    雲の上にいる理由がわかったような^^; 気を落とさずまたガンバです~(^^)/
    寒いですね((+_+)) STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/15 10:55:01

    ゎー! ランクイン無し、お仲間だー ! !
    …なんて喜んでちゃダメですね、お気落としなさらずに☆
    メガ待ちは苦しいですよね…。
    いつか近い日に大願が成就でけます様に…☆彡 (:‐人‐) < ナムナム...

    明日よりみせイベ本戰開始です、そちらも頑張って参りましょ~☆彡
    因みにウチでは例によってイベ開始後のオープンとなります。

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/15 08:39:25

    ダブル帝王!!!なんか洗剤のコピーっぽい感じもw 白さと香り?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/15 08:31:32

    おはようございます(^^)/ 速攻の寒さに負けないでくださいね

    そうですか 今週は残念でした 
    これからまた一層お水を支援しますから 頑張ってくださいね

    辛抱して、種の拾える率が上がったのでしょうね(*^^)v
    私は棚卸で、レア種やP種を蒔いています

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/15 07:27:57

    帝王の日々ですね。
    長い時間のタネを育てるのは大変ですよね。
    早くメガ手持ちができるといいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/15 07:03:11

    今週のガーデニングランキングは入賞無しね~
    2週続けてランクイン出来なかったね~
    マリーゴールドは難しいし人気だから仕方ないよね☆
    ダブル帝王も凄い事なのかも(*'▽')
    ずっと応援してるから頑張ってね~~♬♡