メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

むぎくんゲット!

きせかえアイテム

わーい、念願のむぎくん、やっとゲットしました。


仮想タウンの猫ちゃんは死なないから安心だね……

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/11/15 12:59:12

    あははは(≧▽≦)
    それもあるね! 
    うちもご飯のじかんには、ドドド―!っと普段はついてこないやつも合流して走るw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/15 09:12:08

    うちの猫らはわたしが歩き出すと「ここですよね!!」と言わんばかりに
    ご飯皿の前でスタンバるww 違うからww 圧に負けておやつあげちゃうけど。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/11/15 07:00:30

    あはは、まあいつもとは行かないけど、うちの猫たちはけっこうついてくるよ~。
    特にナナは、犬かッ!ってくらい足元を一緒に歩いてくれるね。
    まあ猫も性格いろいろだもんね。

    じゃあ今度、タウンにむぎくん連れて散歩に行ってみようっと!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/15 06:48:42

    歩くと一緒についてくるんだよねv
    これもリアルだとそうはならないww