ジュンチャン

ジュンチャン

釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

おじいちゃん、やります

お笑い

孫のオレともタメ口での会話が日常。そんな気さくなうちのじいちゃん。
こんなじいちゃんだが、実はものすごい資産家。で、近く20代の女性と再婚するらしい。

再婚相手はオレと変わらない年齢。興味本位で聞いてみた。

「いくら資産家だからって、70歳のじいちゃんがどうやって20代の若い女性を口説いたん?」

するとじいちゃん、ニヤリと笑い、

「年齢偽ったに決まってるだろ、90歳だって。」

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2023/11/16 11:07:08

    おじいちゃんには、完全に負けます( ^)o(^ )

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/11/15 21:31:31

    わっ~
    ジュンチャンのお爺さん凄い~!!!
    でも、なんか心配。
    ジュンチャンさんおじいさん見守ってね。