ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
普通に戻った感じ~

今日は朝から雲ってる~
昨日より1℃高い17℃になるらしいわ
まだお外見て無い~どうかな~(笑)
今迄薄着でお部屋に居れたけど無理だわ
もうすぐ旦那様と整形外科に行くんだけど
時間な~ぃ忙しいわヾ(≧▽≦)ノ頑張るぞ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/16 06:28:19

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    いつもいつもご苦労様です。

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
    明日から参戦します。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/11/15 22:10:00

    こんばんは、今日はご主人と整形ですか~~お疲れ様です^^

    急激に寒くなったから、風邪に気を付けてね^^;

    ステプセットです(*^-^*)

    こちらこそ、よろしく~~(^-^人

  • バド

    バド

    2023/11/15 16:46:35

    こんばんは~(;◎_◎)ノ 風が冷たくなりました^^; 

    今日のキラキラは最低の 6個でした^^;
    普通に戻った感じ~

  • こころ

    こころ

    2023/11/15 14:43:31

    ミルクちゃん こんにちは^^

    整形外科 付き添いお疲れさまです(*・ω・)ノ
    今日は曇ってて気温上がらないよ〜
    夕食は鍋にしようかなあ♪
    近場で熊目撃情報あると焦るね^^;
    青梅駅の近くの公園にも出没してるらしいよ
    民家もあるところだよ:(;゙゚'ω゚'):

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/15 14:23:43

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     そうですね、こちらも雲が多いですね。
    そうですか、気温も低いのですね。
    そうですか、雨が降らないとよろしいですね。
    整形外科へ行く際にログから相当多忙なようですので、
    焦り転倒やお怪我をしないようにご注意をしてお過ごしください。
    はい、肌寒いですので外気から、風邪をひかないでいい日になりますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2023/11/15 12:33:20

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも今日は予想18℃PC16℃表示で気温上がってます(*´▽`*)
    お外はちとヒンヤリだけど今日は室内暖房オフで過ごせてますよ~
    今日は旦那様と整形外通院なんですね。
    道中気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/11/15 11:02:47

    おはようございます
    寒いから温かくして整形外科にお出掛けしてね。
    お天気も良くなくて本当に寒いですよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/15 10:41:09

    おはようさん・・
    暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
    起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ