みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

4択ーー綾瀬はるかです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/16 08:52:04

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    毎日寒いです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/15 22:37:18

    ありがとうです~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/15 09:36:46

    ママおはよう(^^♪~
    寒いですね此方は曇っているので日向ぼっこは出来そうに無いです
    今日は近所のかかりつけ医院へ受診に行って来ます
    お昼ご飯は友人とランチに行って来ます3人で
    沢山おしべりし楽しんで来ます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/15 09:09:32

    ♪みゅう♪さんおはようございます
    今日も寒いです 昨日カイロ買ってきたので
    何処に貼るか思案中
    お好きな色 黒がトップですね 
    私の知ってる黒が好きな友人は皆お洒落です素敵ヽ(^o^)丿
    桃色は入ってないか~と言っても 私も持っていません
    洋服の色は紺色が多いです 緑は好きでも私には似合いません
    今日も日向ぼっこできたらいいですね