さんたのブログ

11がつ15にち

日記


毎朝起きて 日の出を拝む

おんあびらうんけん


それから般若心経を唱える

まぁ、毎日ではないけれど ね


しかし、メモした真言のボードに 最近増えたのがある

最初はよくわからなかったのだけれど、あとで調べてみた

     お稲荷様の真言 だった

そろそろ今年が過ぎるから、早く来なさい! そんなメッセージに感じた


荼枳尼天


んーー 日程調整しないと なぁ


本気で関西ツアーも計画しないとダメかもしれないぃ

























  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/16 08:42:45

    海那咲さん>
    例えば 蝶や猫やトカゲとかも歓迎している証 だそーです
    勿論、偶然?に結婚式を見れれば間違いなく歓迎していると思われます
    お寺だと、サンタ的には、本堂での太鼓の音が癒されます~

  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/15 22:05:26

    なーるほどね〜なんか良いね( ^ω^ )
    伊勢神宮は、母体の宮司さんがとてもすごい体験をしてきたって聞いたよ

    すごいよね〜
    聞こえる人には聞こえるし
    感じる人には感じる〜(╹◡╹)
    素敵だね♡

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/11/15 17:52:19

    海那咲さん>
    関東なら 何とか行ける気がするけれど
    関西の神様には 旅費があるので できれば一回で巡りたい かなぁ て
    でもね、そこそこな数のお呼びを受けている 感じがするぅ

    玉置神社とサムハラ神社が 呼んでるきがする ~
    それに 伊勢や熱田や大神や、、、、と 諸々からお声がかかっている 気がする 

    なので、簡単ではない旅行時間が必要なのだ、、、、、、



  • 海那咲

    海那咲

    2023/11/15 17:11:38

    関西ツアー?