みるに

山羊座w

日記

山羊座は、占い好きが多いのかなwww


この前スカイプチャンネルで、占いの話しよーって募集したら来た人
山羊座A男子

この前、会議でしゃべってた人、占いばかりしてると言ってた人
山羊座A女子w

山羊座O女子

ミクシーで、占いの話を振ったら、書いてきた人
難しい書き込みで、理解しにくい書き込みだったけどwww
山羊座B男子

B型の人って、占い嫌い多いけどw 占いオタクっぽいw
山羊座だったからかなーwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:52:45

    そそ、苦手意識ある人は、距離をとるのが、一番ですよねー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 12:51:22

    そうなんですよー。

    適度に距離を取って兄たちとは付き合っています。

    凄く頼りになる兄たちなのですがねーw

    旦那さんのお身内が・・・w

    みなさんそうなんでしょうけどねーw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:41:48

    あー、ぴるちゃんちは、身内関係が苦手なのね、それは、困りますねー

    うちは、身内に恵まれてるので、大丈夫だけど

    義理母は、もう、縁切りましたし、そういう約束で結婚続けてるので、楽ですね、うちはw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 12:37:47

    通じない人困るけど、身内だったら何とか縁をつなげ続けないとです。
    兄二人と、義妹さん。お義母さん。。。
    困ったものですw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:17:11

    あははw O型女性って、AB男性、何考えてるかわからないって、ミクシーのコミュでみたことがあります
    宇宙人って言ってたな、そういえばwww

    うちも、宇宙人なのでw もしくは、まともなAB型とであったのか、仲良かったね

    私は、通じない人は、困るかなw 悪気なく、嫌われて足引っ張られるの、もういいよってかんじw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 12:11:57

    男性ABさん、あまり縁がなかったなあ 。一人は、勘違いから、怒って物返してきた人が。。。
    縁は切れましたね。
    もう一人は、A型女性友達の旦那さんがAB型。宇宙人ぽいんですよーw何考えてるのかわからないですねw
    ニャンコのネーミングセンスは光っていますが!

    みんな何かしら言うとこありますよ、完璧な人なんていませんしw
    自分を棚に上げて、言ってくる人は苦手かもw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:10:45

    A型男性、見下すか~
    我が家の旦那は、そんなところないけど、兄貴はそういうところあったな~
    A型、いろいろw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:07:32

    私が、もし、仕事大好き、ふりすきーだったら
    結婚もありだとおもうがwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 12:03:03

    ふっと思ったが、AB型男性は、友達どまりが一番いいかもーって思たw

    バンドの友達その1,女にお金を出させる人だったw
    バンド友達その2,紐みたいな生活したいとw 俺月3万で二人の食費、やりくりできるで~っとw
    元旦那、金にはだらしなかったしw
    親友AB君、仕事してなかったのでwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:59:18

    何かが違うから、姉にも、おえーっといわれた訳でwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:54:18

    AB男性苦手なんだ~、へえー
    私は、AB男性気が合いましたよ、親友並みの子もいたしw 好きだったし、ライクだけど
    元旦那も、死ぬほどおもろかったし、好きだったしなw

    バンドの友達も、ぶっとんでておもしろーいってすきだったし
    でも、女性も、私に攻撃してこなかったというか、毒はある人いたけど、考え方も違う人もいたけど
    いい人って感じだったかなー?AB型は、血液型では、いい思い出が多いので、好きな血液型かもw

    そうゆう意味では、B型の友達も、とても、やさしかったり、おもろい人多かったりとw
    B型も、男女とも、好きだったかもーw 性格いい人が、友達してたな~

    A型女さんから見ると、何かが、違うんでしょうね?
    無意識に、傷ついたりとか、そんなのあったのかもねwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:47:27

    お話ししすぎとか、態度がでかいとかwww そんな感じで、仕切るタイプと思われたんだろうかwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:46:09

    いい子だと思う基準と、悪だと思う基準が、違うような気がした
    超気の合う子でもwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 11:45:44

    男性のAB型は苦手ですけどね、親友はAB型女性です。
    どうも、A型からは、見下されるので、付き合った人も、すぐにダメになりましたよ。
    O型はつくすタイプかな。ついて行く的な。
    みるちゃん、そんなんいわれちゃったのかー。。。
    それはたじたじですね><;
    しかし、みるちゃんは仕切るタイプじゃないと思うけどなあ??

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:44:52

    そのAさんが、会話中、別の友達と遊んでた時の話をしていたw
    なんか、その子、ひどーいって私は思ったけど、いい子だという友達w
    内容きいたら、男をとるみたいな、女友達をないがしろに・・・みたいな話題だったような
    あれれー?いい子なん???みたいなw

    すごく、遊びに言ったり、楽しい子だったけど、感覚が違う子だったのかもーw
    A型とO型って、全然、感覚がちゃうよねーwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 11:42:15

    そのA女さんに、ミルちゃん、頭で考えてから、しゃべってないだろうとwww
    言われたことがある

    友達と会話で、いちいち頭で考えて、しゃべるん?はあ?ってかんじだったのだけどw

    そのA女さんからしたら、はなにつくことが多かったのかも?w
    親友だとお互い思っていた仲ぐらい、なかよかったんだけどwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:54:19

    それも、仕切るやつとか、嫌い話した後に、いわれたので、たじたじしたwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:53:35

    そういや~、昔A女友達に、ミルちゃん、仕切るタイプだねっていわれたことあるw

    飲みに行こうと、男の子さそったあとに、私を誘ったり
    してたのは、彼女の方でw それなのに、なぜ、仕切るタイプだといわれたのか?意味わからなかったけどw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:49:54

    信じ込みすぎて、えらい目にあってる人は、何型が多いんだろうwww きになるwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:49:24

    そういえば、宗教で、仕切る人の掲示板みたけど
    A型と、O型だったようなwww 

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:47:51

    AB型楽か~、旦那Bだし、ぴるちゃんは、そっち系が合うんですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:44:10

    O型も、そんな感じかー?
    男子は、仕切るタイプ、女子は、ついてくタイプっぽいようなwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:42:42

    ほほう

    A型男子と女子の違いはあるかもねー
    女子は、ついていくタイプ
    男子は、仕切る人も多そう

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 10:35:10

    B型は、他人に関心がなく、批判もしてこないですねー。

    A型は、仕切りしませんねー。。。

    O型ですが、AB型楽でいいですよー(^▽^)/

    あ、そういえば、A型さんしっかりしてるから、幹事とか、リーダー的存在かも!

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:35:04

    出会う人によって、ちゃうわなー、やっぱw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:34:36

    AB型、不平不満をすぐに漏らしたりしてって
    そういう人知らないな~、あっけらかんとしてる人が多かったw

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:30:42

    あ、でも、仕切る人もいたな~、そういえばwww

    リーダー?バンドとか、飲み会開いたりとか、A男さんだったな

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:26:03

    B型で、批判するような人は、見たことがないので、ちと、違うなーっと

    A型も、仕切るタイプとおもったことはないので、ちがうなーっと

    A型が、相手を小ばかにするというか、そういう人出会ったことがあるのでw、それはわかるw

    まあ、人それぞれ、見え方、違いますねー

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:24:04

    B型の人の書き込みwww

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:23:49

    私の経験から行くと、血液型のソシオグラムは、人間関係に大きな影響が出ているといえます。
    A型がB型を苦手にするのは、B型は相手の欠点を平気で批判したり、グループへの帰属を拒否するからです。
    O型がA型・AB型を苦手にするのは、A型は周囲や相手に対してイチイチ仕切りたがるからです。
    AB型は、何かあると、不平不満をすぐに漏らしたりして、相手に負荷を押し付けて来るからです。
    B型がO型・AB型を苦手にするのは、O型は相手に対して、理詰めの説教をしたり、自分の都合を押し付けたりするからだし、AB型は、理屈に合わないことを平気でいう上に、高圧的な態度が多いからです。
    AB型がA型を苦手にするのは、A型が相手を小馬鹿にしたりするからです。

  • みるに

    みるに

    2023/11/15 10:17:57

    てんびん座もすきかもーw
    Rちゃんも、好きだし^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/15 10:14:01

    山羊座で占い好きな方多いですねー(゚д゚)!
    私も占いの本、たーくさんあるので、
    占い好きw天秤座もかな??
    Rちゃんも占い好きですものねー(^^♪