コロ子

なんとなくコーデ ママは何処

コーデ広場

ママは何処?

もらったステキコーデ♪:125

今日は朝8時から10時まで 家事頑張ったー

昨日の診察で

心不全の発作がおさまってますね  って言われて

嬉しくなってさー、

今朝は働いだわ。

深呼吸をなんどもしてね。 気持ちが良いな

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/17 23:44:00

    ( ‘∇‘ )ノ” こんばんは 明日の最高気温予報が低すぎ!風も強そうだし・・・寒い一日になりそう~
     爆弾抱えてるの・・・(・_・;)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/11/17 21:45:11

    今日のお返し訪問づら。

  • とまと

    とまと

    2023/11/17 00:40:25

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    診察の結果が良好で、良かったですね。(^O^)/

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/16 23:31:48

    (*´・З・)ノ こんばんは イベント料理、こんな美味そうなメニュー、久しぶりです^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/11/16 20:32:35

    今日のお返し訪問づら。

  • 愛

    2023/11/16 17:08:40

    寒くなっているから無理はしないでね^^
    良かったね

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/11/16 10:13:46

    ええ~~!すごい良かったじゃない(゚∀゚)!!!
    コロちゃんの体が良くなってくれれば私も本当に嬉しい❤深呼吸♪深呼吸♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/16 02:28:24

    コロちゃん♪
    朝から大忙しだね?
    でもムリは禁物よん(*/∇\*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/15 16:52:22

    お疲れ様でした。

    でも、無理しないでね。^^

    いい天気だし、家事も捗りますね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/15 15:22:02

    wwwほぼw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/15 14:18:38

    こんにちは コロ子ちゃん
    朝から家事をおつかれさまです 頑張ったねぇ
    心不全か…急にウッとなるやつだよね 気を付けて過ごしてね
    私も午前中に済ませて自分にご褒美上げる予定だよ(おやつ…♪

  • himawari

    himawari

    2023/11/15 11:45:25

    コロ子さん 良かったねー
    診察後の先生からの話を聞き ほっとしますよね^^
    わたしは不整脈があるので、寒い季節は要注意です(;'∀')
    お互いに持病を抱えているので気を付けて過ごしましょうね。

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/11/15 11:07:54

    コロ子ちゃん こんにちは^^

    心不全・・・気をつけて下さいね。
    急に動くと また悪く発作がでるよー(+_+)

    ボチボチが一番いいのかもです。
    お大事にして下さいね。