兎雨

前髪について

20代

一昨日、適当にYouTubeを眺めていたら「簡単に垢抜ける方法」みたいな動画が目に止まって観てみた。

眉毛を脱色する、まつパをする、うーんいまいち今の自分には必要ないなあと思いながら観ていると、「前髪の量を変える」みたいな項目が出てきた。

まぁこれならすぐに出来るな、と早速昨日からヘアピンを使って量を減らしてみたのだが、うん、似合う、かも(笑)
ヘルシー顔?というのか、韓国系の流行りなのかな。前髪伸び気味だったのもあって視界が明るくなるのもよい。

月末美容院に行く予定だし、前髪少なめで作ってもらおうかな。

おでこにニキビが出来にくくて綺麗だよね〜と褒められたことがあるからセンターパートも気になるけど、スタイリング難しくないかあれ。スタイリングオイルあればそうでもないのかなぁ。

来年からはちょっとかっこいい系になりたい兎雨でした。
では、また。

  • 兎雨

    兎雨

    2023/11/16 13:38:25

    >姫ニャンコさん
    コメントありがとうございます〜!
    私も整えないと毎朝真ん中分けになります( ; ; )ヘアピンで言うことをきかせるのが私方式です(笑)
    休日時間がある時に研究してみます〜!

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/16 11:30:02

    前髪のスタイルひとつで、だいぶ印象変わりますよね~。
    姫ニャンコの20代はずっと前髪なしだったのですが、30代になった時に前髪を作ってみました。
    毛根の向きが落ち着かず、しばらくは前髪がなんか浮いちゃって残念な感じになっていたのですが、しばらくすると落ち着いてきました。現在はまた前髪をなくしたので、毛根の向きも元に戻っております。
    「毛根さん」に根気強く言って聞かせ続ける姫ニャンコ的洗脳方式です。笑

    兎雨さんのキレイなおでこを出して、運気を上げまくっちゃってくださ~い!!