domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

今日のキラ合計は8個でした


四択は 綾瀬はるか でした

綾瀬はるかさんの映画を初めてみたのはあずみでした
地元北九州ではおっぱいバレーの撮影もあって後で
現場に行って映画とおんなじ場所だ~と興奮したのも
ずいぶん昔の話になります。


  • domi

    domi

    2023/11/15 20:05:17

    ひよさん
    そうそう初期のころから存在感がありました。
    いまや押しも押されぬ日本の大女優になっちゃいました。
    ユニ〇ロのCMも可愛いデス。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/15 19:45:39

    余り芸能人には詳しくないのですが、綾瀬はるかさんは、
    初めて見た時に何か光るものを感じました。
    「あいくるしい」というドラマでした。

  • domi

    domi

    2023/11/15 17:45:12

    ピンクさん
    JINよかったです。
    あの頃からタイムスリップ物が増えてきましたね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/15 17:31:48

    医師JINー仁ーのドラマ

    が良かったです。

  • domi

    domi

    2023/11/15 17:02:11

    ののじさん
    女優さんてほんと素敵ですよね
    そこにいるだけでわ~っていう存在感。
    もう中堅どころになるんでしょうけど
    一年中仕事してますよね。それも主役ですもん、すごいです。

  • domi

    domi

    2023/11/15 16:58:07

    ばんびさん
    初めてみた時オーラ出てるなとは思いましたが
    一年中TV、映画、CMと忙しい女優さんになりましたね
    一度オーラを浴びてみたいです 笑

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/15 15:11:44

    いつもありがとうございます。
    綾瀬はるか、いいですよね~。好きな女優さんのひとり。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/15 13:05:40

    数年前に会津若松城へ行ったらまだ綾瀬はるかさんの等身大パネルがありました。
    桜の植樹もされたようですね。