総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩302

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩302
出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ

いつも楽しい交流♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

添付コーデは
今日11月15日は
七五三
ということで~
5歳の総悟だよ(*´ω`*)
あれ?3歳だっけか(。◔‸◔。)?

明日15時からいよいよ
店イベスタートですね!
そーですね(゚∀゚)
いいとも思い出したww∑⊂(°Д°;オイッ!!

明日は
先にお庭お水お手伝い巡回
店イベ開始後
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔します♬
今回も相棒共々
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

そいえば!!
相棒風邪っぴきだって(๑°ㅁ°๑)!!
心配だよぅ(´。•ㅅ•。`)

ゆっくり休むんだよ~
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ヾ(・ω・*)なでなで
⇧寝てる相棒のお見舞いしている俺の絵(´・∀・`)エヘ

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/17 17:52:20

    総悟♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)ただいま~♡

    今日は朝から冷たい雨が降っててめっちゃ寒かった~(>_<)
    総悟♡ちの方も冷たい雨の1日だったかな。
    午後から気温上がって今15度あるよ。
    二コ店4皿ご馳走様。
    身体に気をつけて素敵な週末を過ごしてね~(^(Ξ)^)♡
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/17 17:49:52

    今晩ワン(*'▽')
    区の食事指導受けて来ました(*'▽')
    主人と同じでコレステロールが…(´;ω;`)ウッ…
    2月までに2K痩せなくてはいけないから頑張ってみます
    アーモンドミルク飲むならカロリーオフの豆乳だそうなのでまず強い才の殻味見で豆乳の紅茶とかぼちゃスープ買って来ました
    3食のうち1食でも変えるように言われたよ~
    生姜のおにぎり、ツナのおにぎり食べました(´~`)モグモグ

    日記に書いたけど大谷さん凄いしKANさんはすごく残念でなりません

  • らいな

    らいな

    2023/11/17 17:43:14

    こんにちは♪14時過ぎには晴れてきたけど時々猛烈な雨が降りました…楽しい週末を~☆彡

  • かえで

    かえで

    2023/11/17 16:44:07

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    いつもありがとうございます。
    雨が降ってて寒いです。
    今日も楽しい1日を~

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/17 16:29:42

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)
    お忙しい中、ご協力 ありがとう(pq´v`*)
    喉の調子は、どうですか?
    少し 楽になったかしら~
    あったかくして 無理なく 過ごしてね~♪(´▽`*)

  • みな

    みな

    2023/11/17 16:11:14

    こんにちは いいね を有難う御座いました これから実家行です

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/17 16:06:08

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    駆け足ですみません。良い週末を^^/

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/17 15:45:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜からの雨は昼過ぎには上がったけどなんだか寒いです~
    陽が射さないとこうも気温がちがうんだね~(´艸`*)

    昨夜は全部じゃないけど観てたよ(^^♪
    新しい学校のリーダース 勝尾寺のだるまの前で首振りしてましたねw
    ライトアップされた大阪城も紅葉も相まって良かったよね(´艸`*)

    どうぞ週末も楽しく過ごしてね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • musica

    musica

    2023/11/17 15:11:02

    こんにちわ。今回の風邪は抗生剤と呼ばれているものが出ないため
    体力が昔からない所へ持って、次々と風邪の菌の種類が別のものが入ってきたため
    一遍で治らず、咳が出ていたり、食事の方も取れないほどではないのですが、冷たい麺類とかも
    食べないでいたほうがいいぐらい、腸の当たりも本調子ではないみたいですね。

    でも、また近くの医療機関では総合病院の方にいかされると思うと
    総合病院側の方は対応は大丈夫な所なのですが、近くにかかりつけ医があるのでしたらと言われてからでは
    との心配もありますね。市販の薬で治ればいいのですが。診察が面倒になってくるので。

    投稿欄も気になってきました。いくら自分がかかった時に嫌な思いをしたのかどうかは分かりませんが
    リューマチ専門の先生と呼ばれなければならないと書いてあったことですね。

    抗生剤と呼ばれているものの投与をなくしたのはだいぶ前からだったみたいです。
    熱もなく、食事もある程度取れて、さらに扁桃の所も細菌性のものが認められない場合は
    投与しないようにしたみたいです。

    実はニコットに登録当時から鼻が悪く、風邪をひいて鼻が頑固で詰まりやすく
    寝ることも大変でした。それを抗生剤で補ってきたために長い間何十年もかかり治っていたのです。
    それだけに凹んでいます。

    腸だけでもせめて丈夫であれば回復は早いのですが
    残念ですね。いなりとか好きなものも食べられず、やけ食いも出来ないので。
    それほど限界が来ていますね。

    年末まで持ち越さないようにしたいのですが
    いつも年越しは寿司を食べることにしているものですから。
    その前にいつも宅配して頂いている寿司屋さんと他の寿司屋さんの味を比べて
    頼みたいのに。

    そういうわけで動物専門店営業にしています
    今はINをする時間だったので補給しにきました。

    後は寝る遅く前にでも入ればと思っています。
    お水支援の方もありがとうございました。
    多分イベ終了の5日前までに通常営業に戻せればとも思っています。

    そちらの方も大雨が降っているみたいで、全国的なみたいですね。
    降ったりやんだりすごいことになっていて、外へは元気であっても出られる状態でないですね
    風さえなければいいのですが強すぎて大変です。

    通勤とか足元気をつけて下さいね。
    お互いに健康にも気をつけて行きましょう。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/17 14:21:01

    こんにちは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/17 14:12:15

    こんにちわぁ^^ノ
    今杖送ったよぉ~
    総悟さんと他に1人プレしたけどまだ1本残ってるww
    二刀流でもするかぁ(≧▽≦)

  • noko

    noko

    2023/11/17 13:29:07

    こんにちわ~

    雨が上がってきました、これから晴れ間も見えるかな~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    お天気で体感温度が違いますね~

    総悟さん、良い週末をお過ごしください<(_ _)>✿
    いつもありがとうございます✿

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/17 11:23:19

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    朝から雨でした。もう止みましたが、ひどい降りでした。
    総悟さんのよ頃はいかがですか?
    これから一雨ごとに寒くなりますね。
    お体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。
    ニコ店4皿いただきます(*´ー`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/17 11:14:05

    総悟さん、こんにちは♬
    最近ミスした恥ずかしい話しですが、PCの誤変換ってないですか?w
    誤字脱字もありますが誤変換も得意でして(=^ლ^=)♫

    「家庭菜園で作った巨砲を頂きました♬」って書いて巡回したのです。
    巨砲→→→巨峰だったんですよねw
    チェックは必ずしてるけどすり抜けましたww
    サラ~って流してくれる方がほとんどなのですが(またか?と思ってるのかもw)
    4人ほど突っこんでくれた方がいて(´∀`pq)
    「庭でそんな危険なものを作れるんですか?」
    「それはバレたら警察に捕まりますよ!」
    「そんな貴重なものどうするつもり?」
    「えっ!ここは日本ですよねw]
    返してくれたコメントにひとり大爆笑でした (= '艸')
    これからも誤字・脱字・誤変換があると思いますが
    突っ込んでくださいねw

    昨夜から雨でやっと上がり気温も高めです^^
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/17 11:13:07

    こんちゃー!杏ぽん!!

    今日は☔で寒いゎよー!( ノД`)シクシク…
    まぁ、仕事は3時間だけやって帰ってきたから!!
    おうちでぬくぬくしてるけどもww
    ニコタやったらお昼寝するゎー!

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/17 09:16:48

    めちゃ可愛い
    ミルクティープリンアラモード♥
    4皿★美味しかった~^-^

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/17 09:16:12

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 雨の金曜日・・・4皿(´~`)モグモグ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/17 08:36:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気悪く雨模様ですm(__)m
    今はちょっと雨やんだ感じだけどお空真っ暗ヾ(≧▽≦)ノ
    18℃あるから良い明日はお天気崩れるし寒波だって???

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • haru

    haru

    2023/11/17 07:48:53

    おはようございます♬
    昨日は肉じゃがを作りました 
    寒い日は温かいものが美味しいですね(*^-^)
    今日も雨が降っていて肌寒いので
    総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね♬

  • 夏音

    夏音

    2023/11/17 06:57:11

    総悟さん 急遽実家に戻っています。
    今はこんな風にしかできず…ごめんなさいね。
    インできたら廻ってくるね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/17 04:01:39

    総悟さんこんばんは^^

    何時も無言の中訪問・ご来店・お水やりありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回も動物さんとOpenの併用で参加するので
    もしお店が開いてる時に出くわしたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
    ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした(。・ω・。)♬

    暑い暑いと言ってたのに
    あっという間に寒い寒いになって来ましたね(゚_゚;)
    お互い体調管理に気を付けて寒い冬を乗り切りましょう。
    ってまだ秋?もう冬?www
    暖かくして今日も元気に(o^^o)/

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/11/17 00:34:48

    こんばんは。
    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします(*'▽')

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/16 23:48:37

    総悟さん、こんばんは。
    ミルクティープリンアラモード4杯ごちそうさまでした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/11/16 23:45:34

    ニコ店イベ!始まったねー!マイペースでがんばろうー!

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/16 23:32:45

    こんばんは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    アハッ(≧▽≦)5歳の総悟くん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どんな5歳だったのかなぁ。
    ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。

  • らな

    らな

    2023/11/16 22:53:23

    こんばんは★総悟さん
    遅くなりましたが、4皿(´~`)モグモグご馳走様でした★

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/16 22:33:07

    こんばんは♪
    ごちそう様でした(#^.^#)
    イベよろしくお願いしますね~~^^
    二回も足を運んでくれて('-'*)アリガト♪

    今日もお昼間はまだ暖かかった^^
    今は雨降ってるよ~~!
    明日の朝まで残るみたい。
    そこまで冷えないみたいなので良かったけど~~w

    明日はもう金曜日!
    疲れも出る頃だろうから、ゆっくり過ごしてね☆彡

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/16 22:28:59

    こんばんは。
    会社のロビーにストリートピアノを設置。誰か弾きに来てくれるかとわくわくしてます✿

    プリンアラモード可愛いですね✿4皿ごちそうさまです(^▽^)/

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/16 21:56:29

    そーちゃん こんばんは♪

    ニコみせイベント始まりましたね^^
    早速のご支援ありがとうございます(*'ω'*)

    今回ものんびり参加ですがよろしくお願いします✿

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/11/16 21:49:56

    こんばんは、今回もニコ店イベントよろしくお願いします(*´∀`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/11/16 21:46:05

    こばわ(=^・・^=) 今回のイベント ぼちぼち参加します

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/16 21:36:18

    総悟さん
    いつもありがとうございます

    この前のメンテから、動きに時間がかかるようになって、イン率低めでした。
    ごめんね。
    明日歯医者さんに行きます。

  • sanngo

    sanngo

    2023/11/16 20:56:39

    総悟さん、店イベント開店しました。

    爆食いよろしくお願いします(^^♪

    明日は雨みたい・・こういう予想は外れて欲しいな

  • えみん

    えみん

    2023/11/16 20:56:18

    こんばんは〜☆

    店イベ始まりましたね〜!
    今回も無理なくゆるりとよろしくお願いします♪(*´ω`*)
    あんれま>< 神田さん早くよくなりますように〜(○・∀・)ノ ☆・*.・

  • 月架

    月架

    2023/11/16 20:35:31

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    プレゼントをいただけるなんてないのでとても嬉しいです!!
    本当にありがとうございます。

    七五三コーデ可愛いですね。

    昨日のネットニュース「ヒヨコ失踪ニワトリになって帰還」5カ月ぶりに家に帰ってきて大変驚きました!

    ご無理なさらず、お体大切にお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/11/16 20:17:56

    総悟さん
    こんばんは^^
    今日はすごく寒かったですね
    私は 今年初でコート着用しましたよ~~

    スタジアムシティ イベの福山さんの写メと一緒に
    『ホリエモンのステーキマフィア』なる分厚いステーキではありますが5cm角しかない
    ステーキサンドの写真も送られてきました
    これが1つ2500円と( ゚Д゚)
    長崎人は買えませんww富裕層目当てですね^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/16 20:17:14

    総悟さんこんばんは
    わ~いって飛び込んで 来てくださる ありがたい 感謝します
    しっかり受け止めて 抱っこ出来るよう 筋トレ頑張ります
    いつもありがとうございます

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/11/16 20:14:39

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

  • さとし

    さとし

    2023/11/16 20:10:38

    こんばんは(^-^)
    にこみせイベント始まりました♪
    よろしくです(^з^)-☆

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/16 19:59:57

    この目のようなものが、何に見えるかで、視力を計れます!!!
    そーちゃは、0.1っすねw

    凝視すれば、視力が上がるかも!!?
    正解は、ナマコの輪切りっすよ~w

    そーちゃも、あったかくしていてね~~~(^_-)-☆

  • らいな

    らいな

    2023/11/16 19:47:48

    こんばんは♪ワクチン、今のところインフルエンザに比べればマシという程度には腕が痛いです…

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/16 19:28:47

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    4皿ごちそう様〜^^リアルでも食べたい^^

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/11/16 18:39:33

    こんばんは✿
    恒例の店イベ始まりましたね♫
    今回も宜しくお願いします♡

    ブログコメントありがとう。
    思ってたより、早くスタート出来ました。
    明日からは無言になりますが、4皿食べるね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/16 18:29:08

    総悟♡こんばんわ♬ (^(Ξ)^)♡

    二コ店イベ始まったネ♡
    目玉おめでとうでしゅ~ワン~ワン~(*⌒▽⌒*)
    (^(Ξ)^)クマさんいっぱいで可愛い~~♡
    今日は良いお天気だったよ。昨日より暖かかった。
    16度で過ごしやすかった~このぐらいがちょうど良いね(^_-)-☆
    総悟♡はお身体の具合は大丈夫?
    お大事にしてね♡
    ニュースででてたけど 大学生が大麻を吸ってたり多いよね
    怖いよね。こんなにも大学生に大麻が流通してるなんて
    驚きだよ。(゚Д゚)ビックリ
    今日もありがとう~♡\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • KYO

    KYO

    2023/11/16 18:24:08

    こんにちは♪

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/16 17:56:50

    再びお邪魔しますww
    杖は持ってますか?
    色々ダブったけど杖は特に4本も出ちゃったの^^;
    もし持っていなければプレするので遠慮なく言ってねぇ!

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/16 17:45:22

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベ始まったねぇ!
    総悟さんは目玉出たのねぇ~ おめでとぉ(^ω^)
    結構な回数(10回までは数えてたw)やったけど目玉出ず残念orz
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/11/16 16:59:22

    お店イベ☆
    無理なく~♪楽しく~♪
    一緒に遊んで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/16 16:58:59

    総悟さん こんにちは^^
    店イベ始まりましたね
    今回も無理のない範囲でよろしくお願いします

    猫ちゃん3匹確かに預かりました が
    ケースから出すなり 物置化している息子の学習机の下に隠れてしまって
    背中しか見ていません;;
    4日間で仲良くなれるかしら 不安です

    ケーキは美味しかったです(*^^*)

  • まろん

    まろん

    2023/11/16 16:50:22

    総悟さん、こんにちは~
    久しぶりにお邪魔ば、しよります。
    此処んとこ、雑用と病院行きとで中々来れんかったとよ。すんません m(__)m

    いっちゃん疲れたのは、「プリンター」の使い方よね!
    何時も使ったことのない、「キャノン」を買ってしまったっタイね。(>_<)
    慣れとらんし・・・頭も悪るかけんが、取説読んでもわからんちゃ! アハハハハ
    もたもたしよったら、兄が来てくれたとよ!嬉しかった~
    わざわざでなかつよ! 近くに「同窓会」に来たけん、寄っただけたいね。
    でも、嬉しかった~~持つべきものは、兄妹とね!!(´∀`*)ウフフ

    そいで、お尋ねばってん、水トアナ???知らんとだけど、くま県の人ね~~?
    ZIP は何じゃろか?? ごめん!ごめん! 
    こがんとと、お相手出来んよね。しっかりと歳ばとっとっとよ。
    ゆる~~くお付き合いの程、お願い申し上げます。

  • あずき

    あずき

    2023/11/16 16:46:49

    こんにちは~^^
    おばあ様コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    おしゃれって言って下さってありがとうございます(#^.^#)♬

    総悟さん家の方はもう雨降り出してますか?
    こちらは夜遅くに降り出すらしいです
    なので昼間はすっごくいいお天気で
    家の中が寒いから しっかり着込んで買い出しに行ったら
    暑くてしっかり汗かいちゃいました^^;

    お店イベ始まりましたね♬
    今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
    可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
    ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした^^

  • ・ω・

    ・ω・

    2023/11/16 16:46:16

    本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/11/16 16:40:00

    総悟さん、こんにちは♬
    目玉おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    ニコみせイベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

    「う~さぎ~お~いし~か~のやま~♬」ww
    確かに「ウサギ美味しかの山~」って当てはまりますね(=^ლ^=)♫
    歌だけならバレませんよ~w
    モジンコも面白いけどww
    今日はバタバタしてるので急ぎますが、
    明日最近ミスした恥ずかしい話しを聞いてください(❤ฺ→艸←)

    では4皿爆食いをに行ってきま~すᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/16 16:22:30

    こんにちは寒くなったね~
    日記に書いたよう煮歯痛では参りました((+_+))
    今日やっと痛いところの神経抜いてくれたので寝れそうです
    伝言板いつもありがとう
    ドラマ今回何見てますか??
    阿部ちゃんのドラマは夜中なので録画してます
    ニノ君のは録画貯めてみてるよ(*'▽')
    イベ頑張って食べます
    美味しそうで食べ過ぎて太っちゃうね( *´艸`)
    頑張りますのでまたよろしくね

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/16 16:20:23

    総悟さん(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした♡

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/16 16:16:40

    (o*。_。)oペコッ イベント 限定ニコ店 御来店を心よりお待ちいたしております

  • noko

    noko

    2023/11/16 16:14:17

    こんにちわ~4皿ご馳走さま♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    今日は駆け足爆食い訪問です~(^^♪

    いつもありがとうございます✿

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/16 15:34:51

    総悟さん♪

    さっそく ありがとう(pq´v`*)
    目玉出たのね~!!
    おめでとうございます♪ (∩´∀`)∩
    私は、どちらも 出なかったわ~
    もはや あちらも こちらも ガチャ運に見放されたようです~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    爆食 (´~`)モグモグ 頑張りましょう~!

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/16 15:22:50

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まったよ~
    ガチャ券で2回まわしてこのコーデ(笑)
    欲しいものでなかったわぁ~

    今はまだお天気崩れてないわ
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 14:40:28

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    おや?狐のしっぱがフリフリしててカワ(・∀・)イイ!!ですね。
    幼稚園児コーデいいですね。
    ここは男性物の洋服が少ないですよね?
    着物の男性用あってもいいのにね。

    今日はお天気が良くて暖かいです。
    18度まで上がりました。
    こっちも、べちゃべちゃの雪で重いです。
    サラサラの雪は雪だるまができないみたいですよ。
    知らなかったよ。誰に聞いたのか、忘れましたw
    固まらないみたいね。
    サラサラの雪、触ってみたいですね。
    気温が低くないとね。サラサラにはならないね。

    もうすぐで、店イベが始まりますね。
    また、相互4皿支援お願いしますね<(_ _)>

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/16 14:21:39

    総悟さん♪

    こんにちは!
    あれ? またお着替えした?
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    まもなく イベント 始まりますね~!
    オープンしたら 食べに伺います♪
    今回も よろしくです(pq´v`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/16 13:44:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はこちらとってもいい天気です~夜にかけて段々曇って来るみたいw
    自転車でお出かけしてましたけど
    丁度いい陽気でした(´艸`*)

    もうすぐニコ店始まるね♪
    色ガチャはどんなのかなぁ~ワクワク\(^o^)/
    でも きっとこんなのしか当たりませんでした~になっちゃうね(笑)

    昨夜もあったけど、今夜も歌番組あるねw
    サッカーもあるけど好きな 三苫選手がケガででてないのでガッカリ⤵

    それではニコ店イベント頑張りましょうね~(≧▽≦)
    後で食べに来るね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/11/16 13:34:47

    ごらあああああwww
    ちみっこめーーーwww

    ぎゅ魔王じゃねーーwww
    風邪、移してやる~(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/16 13:23:21

    こんにちは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • こころ

    こころ

    2023/11/16 12:54:04

    総悟さん こんにちは^^

    今日からニコみせイベ始まりますね
    こころもイベ始まったら ニコみせ伺いますね〜
    今回もイベ楽しんで一緒にクリア目指しましょう〜(*・ω・)ノ
    お鍋のお汁は 〆までいかなかった時はとっておくよ
    今回は麻婆鍋だったからラーメン
    おでんや寄せ鍋なら おうどんが合うと思うよ〜
    これから鍋が美味しい季節になるよね(*´∇`*)
    楽しい時間をお過ごしくださいね♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/16 12:40:17

    杏ぽんこんちゃー!

    ねーむーぃー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3時間の仕事してきたけどw久々過ぎて働くの嫌だったww
    ((´∀`))ケラケラ
    しかも、1時間だけ店長とかぶったしww
    あぁ、糞だwって思う事あったゎww
    あーぁ、明日ww店長いないからww
    その話を他の人にしよーっとww
    ((´∀`))ケラケラ

  • らな

    らな

    2023/11/16 12:37:02

    こんにちは★総悟さんのゆるっとでんごんばーん創設おめでとうございま~す!!w
    そのコーデの総悟さんの着用狐耳&しっぽはフリマで何度も拝んでいますw
    3歳らしき総悟さんはきつねつきだったんですね!!^^
    表情は可愛らしいなんともあどけない感じでいいですね^^v
    今日病院だったんです。11時に帰れてよかったです。15時からですもんね!!^^v
    これからは、4皿(´~`)モグモグご馳走様でした★を100回以上言うはめにw
    いやいや、宜しくお願いしますm(_ _)m
    えええ!!あの神田さんがですかっ!?風邪ひかれたんですね。お見舞い申し上げますm(_ _)m
    なんで、総悟さんがなでなでしてるのに神田さんが足向けてるのかわからないけど、
    それほど仲が良いと解釈しましょうw^^vステキな絵ありがとうございますm(_ _)m
    遅くなりましたが、日記の方全部見て頂いたみたいで有難うございますm(_ _)m




  • sanngo

    sanngo

    2023/11/16 11:50:05

    総悟さん、伝言板日記302開設おめでと~♪

    最近2日に1回ペースでしか回れてなくて・・・(;^ω^)

    神田さん、風邪ですか・・総悟さんの看病疲れとか・・?

    お店は夜に伺いますね、幼稚園児ルック可愛い~(^^♪

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/16 11:12:14

    午後から仕事なのでニコ店は夜遅くにスタートします。

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/16 10:29:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    いつも暖かいことはありがとう♪

    今日からニコ店イベントですね。
    私も始まってからニコ店伺います。

    毎朝ベビープーの体重を量っては一喜一憂してます(;^_^A
    今日は3匹とも増えていました。(ホッ)
    日差しは暖かいですが、気温は12℃です。
    冬らしくなりましたね。

    お体気をつけてね。
    私も頑張ります。

    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/11/16 08:23:29

    おはよう 総悟さん~

    今週は2日連続でランチ 面白いもので
    昨日の方が遠くまで行ったのに全然眠くなりませんでした。
    ニコタが2時間システム障害は大きいですよね(-_-;)
    朝しか出来ない人もいると思うし(-_-;)
    みるく率が高いのでまた登場予定 今日は新作の
    図書館なので使ってないんですけどね~

    総悟さん 夕方以降食べに来ます 今日も素敵な1日になりますように♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/16 08:14:54

     (o^∇^)<ォハョ━!! にこみせ始まったら、
    無言でパクパクします^^

  • にこりん

    にこりん

    2023/11/15 23:10:25

    こんばんは。明日からニコ店ですね。いつもありがとうございます。今回は開店しないことにしようかな。
    楽しくおすごしください,今夜はおやすみします。

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2023/11/15 22:44:16

    総悟ちゃん❤️
    今日はありがとうなー(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️
    かーたん安心したわ(*´꒳`*)
    ゆっくりおやすみよー!

    いつも愛してるよー♪

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/15 22:22:24

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くん
    おめでとうを ありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
    そして~~~~♬♪♫
    おイモさん 4位 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    毎週 大きなおイモさん収穫✽(・∀・)イイネ!!

    あ!神田さん 風邪なんだ??
    今から お見舞いに行って来るネ ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/15 22:17:19

    こんばんは。明日から店イベですね✿のんびり頑張ります(*'▽')

    お買い物パンダ可愛いですよね~(*^^*)
    無料でダウンロードできるスタンプはいつももらってますよ~(´∀`*)

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/11/15 21:40:58

    そーちゃん こんばんは♪

    ちょっとバタバタしちゃったけど、ありがとうねぇ~♡
    元気になったそーちゃんがやっぱり一番ですよヾ(*´∀`*)ノ

    温かくしておやちゅみ下さいね(*'ω'*)

  • (・ω・)

    (・ω・)

    2023/11/15 21:35:38

    こんばんは|・ω・)ノ
    素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/15 21:06:23

    今日はありがとぅー!
    おやすみぃー!
    良い夢みろよー!

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/11/15 20:12:53

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    夏!!と思ってたら、急に冬?!みたいになっちゃったもんね;;
    神田さん、早く良くなります様に☆

    数日前からブルゾン着てるんだけど、ちょっとサイズが大きくってモコモコして…着ぐるみみたい><
    動きにくいし重たいし^^;帰って来ると肩コリコリ・・・

    総悟さんも病み上がりだから無理しないでね。いつもありがとう^^

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/11/15 19:26:57

    そー子ちゃん?w

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/15 19:13:10

    総悟さんこんばんは
    総悟さんがお見舞いしてくれたら 神田さん速攻完治 間違いなし
    今日のコーデ可愛いです 先日お隣の お孫さんの子ども 玄孫ちゃんを
    抱かしてもらいました!(^^)! 
    七五三の5歳か3歳の総悟さん可愛いからハグしたい
    あっ...。。。。総悟さん逃げた~♪~♪~♪

  • こころ

    こころ

    2023/11/15 18:51:43

    総悟さん こんばんは^^

    あら〜5歳の総悟さんに会えましたね(*^◯^*)
    可愛いです〜〜♪

    今日は一日中 曇ってて気温上がらなかったです
    夕食は麻婆鍋です♪
    あったまるよ〜〜〜

    近場で熊目撃情報あると焦りますね^^;
    青梅の駅の近くの公園にも熊出没してるそうです
    近くに民家もあります
    お饅頭やさんは おうどん屋さんより少し上にあって直売所の近くです
    賑やかなところなので日中は出てこないとは思うのですが...
    うどん屋さんは夜中の3時頃仕込みに来ると真っ暗で
    鹿の鳴き声が聞こえるって言ってました
    自然が豊なのは嬉しいのですが熊は怖いです〜:(;゙゚'ω゚'):

  • みな

    みな

    2023/11/15 18:07:40

    こんばんは なんか小さい子になってる とおもったら5歳児ちゃんだったんですね 七五三でしたか

    ここは自由に年齢をかえたり、想像の世界へいったりできるから、頭を自由に使えてたのしいですね

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2023/11/15 18:06:28

    (・・*?)ん!?昨日はニコちゃん じょっぴんかかって(北海道弁:施錠)
    入れなくって慌てました

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/11/15 18:02:55

    総悟♡ こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん302 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~☆彡
    花火があがったよ~(≧∀≦)☆彡~☆彡~☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン ワン~▽・w・▽ワンワン
    今日は七五三だね~総悟♡のコーデは子供総たんだね。
    園児コーデだね~可愛い~ニャン~ワンワンヾ(^v^)k
    明日から二コ店イベだね。
    又宜しくネ♡ (*⌒▽⌒*)
    今日はこっち午前中晴れてたけど午後から雲になって
    肌寒い1日だったよ。今の気温13度(゚∀゚)
    暖かくして過ごしてね~(^_-)-☆
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/11/15 16:56:41

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板302開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    あらら 神田さんお風邪ですか(´-ω-`)
    いけませんねぇ
    まだホットカーペッチしてなかったのかな?

    明日から職場仲間の飼い猫ちゃん3匹を預かることになりました
    猫は人には懐きにくいので 仲良くしてくれるか心配です
    猫ちゃんが落ち着くまで飼い主さんとお茶でも と
    大好きなケーキを買いに大阪まで行ったら 定休日だった(;ω;)
    ちゃんとググってから行けば良かった
    でも気持ちがすっかりケーキになっていたので
    他のものも思い浮かばず デパートをウロウロ
    やっと日持ちのするケーキを見つけてGET!
    美味しいといいな~
    というわけで 明日の店イベはやや遅れて
    16時からスタートします
    今回もどうぞよろしくお願いしま~~す(*^^*)

  • らいな

    らいな

    2023/11/15 16:52:02

    こんにちは♪薄曇りの寒い日になりました~明日はコロナワクチン接種予定なので副反応次第となります…

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/15 16:15:48

    グハッwwありがとうございます!!

  • あずき

    あずき

    2023/11/15 16:13:58

    こんにちは~^^
    神田さん お風邪ひいちゃったんですね
    本当に早くよくなって欲しいですよね

    5歳の総悟さん めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
    可愛いお友達と一緒に可愛いおもちゃいっぱいですっごく楽しそう~(#^.^#)♬
    男の子は5歳であってると思います♬(*^^)v

    フリマ成立&女優ワンピコンプのお祝いありがとうございます~♬(#^.^#)♬
    お気に入りの女優ワンピ コンプ出来てすっごく嬉しいです♬ヽ(^o^)丿
    可愛い洋食屋さん 今日は総悟さんのバイト中でしたか?^^
    会えてたらすっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

    明日からお店イベ始まりますね^^
    作れるお料理 可愛いといいですよね^^
    私はあとお店に置けるアイテムも好みのものが出るといいなぁ~って^^

    総悟さん家はエアコンoffに出来てるんですね♬
    いいなぁ~^^
    家の方もお天気いい分寒さマシですけど エアコンは切れなくて^^;
    でもエアコンが勝手にお休みしてくれるから その時間が長いかも?^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/11/15 15:38:59

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    相方の神田さんが早く良くなるといいですね
    いいとも!懐かしいですね
    明日のイベントもよろしくお願いいたします(=^・^=)

  • 神田

    神田

    2023/11/15 15:38:28

    おやおや、新しい伝言板が出来てるではないですかー
    これはお祝いしないとですね~←フリーザ様風にw

    でんごんばーん302開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回は俺が風邪っぴきだから短めに~
    そしていつものお菓子~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    今日は七五三だったな~
    一応、ちみっこは表向きは5歳だけど~
    実際は0,5歳だからなーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    ちみっこーー!
    それ、お見舞いしてるのかーww
    めっちゃおちょくられてる気がするーww
    のどの痛みは、取れてきたけど咳止まらねー(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/15 15:30:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いいとも の そーですね は懐かしいね~何度も続く時あったよね~(≧▽≦)

    お芋はここ20年くらいで格段に品質アップして甘くなったのね~
    干し芋が昔のとは全然違うものw

    今日はね曇っててその分また気温は低めw
    毎日体調管理も大変だよね~相棒さんもお大事に(´・ω・)(・ω・`)ネー

    もう次のドラマの情報あったのですねw
    どんなのがあるのか、渡辺くんのも楽しみですね(#^.^#)
    私は今回「たとえあなたをわすれても」が良かったよ~
    テレビ朝日系の日曜10時からなんだけど
    夏ドラマの「真夏のシンデレラ」に出ていた萩原利久くんが出ているんだけど
    映画の様な展開で、穏やかな映像とか好きだわ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/11/15 15:20:53

    こんにちは♪

    急に冬がやって来た(゚ロ゚;)
    体調崩さないようにお過ごし下さい!

    明日から店イベ頑張ろうね~^^

  • noko

    noko

    2023/11/15 14:52:31

    こんにちわ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今日は曇ってるだけで寒いですよー
    そちらは晴れているんですね、ポカポカ良いですね♪
    野良猫ちゃんにとっても幸せでしょうね♪

    総悟さん、今日も良い一日をお過ごしください♬
    いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • じゅん

    じゅん

    2023/11/15 14:40:42

    総悟さん、こんにちは♪

    今日も朝は寒かったね~^^;
    外は青空いっぱいなので、外に出たら外の方が暖かかった♪
    日なたなんてポカポカしてる~~(●^o^●)
    PCの気温は17℃あるから、これくらいの気温はありがたい~(*^^)v

    おお!
    七五三!
    可愛いコーデだな~~(#^.^#)
    相棒さんのお風邪が早く治りますように・・・

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • かえで

    かえで

    2023/11/15 14:34:35

    総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

    伝言板302~開設おめでとうございます~
    ↓たもちゃんのパクリwww

    七五三コーデカワ(・∀・)イイ!!ですねwww
    男の子は5歳で七五三しますよね?
    今は、着物がメインなのかも~?
    弟も着物着て写真を撮り、あれ?写真は着物で神社?にはスーツ?かな。
    忘れちゃったww
    どーでもいいですよね?(>_<)

    今日は曇ってて日差しが無いので寒いです。
    13度ですね。
    木枯らし1号はたぶん東京だけかも?
    たぶんね。
    雪は結構ね、千葉県北西部なので積もりますね。
    それが、水を含んだべちょべちょの重い雪です。
    サラサラの雪は東北方面とか北海道とかじゃないですかね。

    明日雨だし、やだなぁ・・。
    明日はニコ店ですね。また、頑張りましょう~
    お互いに4皿よろしくお願いします。

    風邪が流行ってます。お気を付けくださいね。
    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/15 14:18:41

    総悟さん♪

    ハロー♪(o^―^o)
    伝言板 302~!! 開設、おめでとうございます♪ (∩´∀`)∩
    七五三 コーデも かわいいです♪

    そう言えば あちらのお庭での 四姉妹の 話題は、 なぜか?
    トイレトレーニングだったのよ! ((´∀`*))ヶラヶラ
    急に Мたんが、その話題を振った(笑)
    私とかえでちゃんが、座ったのが トイレだったからかも~
    頑張ろうと思ったけど~ ガチャは、カスしか出なかったわ~
    ほどほどに 頑張ります!

    昨日は、シャトレーゼの バーをいろんな種類 買って来たの
    ジャイアントコーン も美味しいよね!(´艸`*)
    アイス食べて♪ ハッピーに過ごしてね~♪

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/11/15 14:07:04

    2ばーん!

    こんちゃー!杏ぽん

    今日はなーんもしないでゆっくりダルダルで過ごしてるゎー!
    茶々丸と散歩も行かないとーww
    ((´∀`))ケラケラ

  • シェリー

    シェリー

    2023/11/15 12:56:40

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん302開設おめでとう♪

    あれ?1コメゲットかな?
    やったぁ(*'ー'*)ふふっ♪

    いつもありがとう。神田さん風邪ひいたのか、お見舞い行くねぇ。
    総悟さんもまだまだ無理は禁物ですよぉ
    気をつけてね。

    今日は晴れて暖かです。
    いい1日を過ごしてください。
    ニコ店参加します。またお邪魔しますね(*´ー`*)
    ではでは(*´艸`)…