ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ポインセチアが 再入荷

ニコットガーデン

14日に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷しました。

今回の入荷はポインセチア」のタネです。

「ポインセチア」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「11・12・1月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ポインセチア」を合成すると、
お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

ですが、もう、新しい合成品は無いようです。

今、このアバターが着用しています着物は
「クリスマス着物(ベル)」の【白】です。
この着物の柄が、ポインセチアだったことがとても気に入ったので
これの【白】を購入しました。

しかし...後になってから
『どうして、これの【赤】も買わなかったのかしら?』と
とても後悔しています。

この「クリスマス着物(ベル)」の【赤】を、とても求めています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/15 23:30:52

    美枝子さん
    あらまぁ~!!
    美枝子さんも、この着物の【白】を選ばれたのですか!
    わぁ!ゆこたんも、ケイト☆さんも、美枝子さんも一緒とはw
    それほどまでに人気の【白】は、きっと他の方も沢山買われたかもしれませんね。
    これの【赤】の出品があったとしたら、大争奪戦になりそうな。(;´▽`A``

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/15 23:25:30

    KIKIくん
    そうなのです!
    全てを同じ色にすると、どれがどのアイテムなのか、わからなくなることがありますね。
    目立たない。同化してしまって分からない。ということにも。
    花のアイテムの色を決めるときには
    花の色のメインである色と、その花のレアカラーに合わせることにしているのですが
    ポインセチアは通常カラーは赤ですが、レアカラーは、白ではなくてピンクだったのですよ。
    ポインセチアのレアカラーの【ピンク】の合成品は出来ましたが
    ピンクのポインセチアの柄の着物は持ってはいませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/15 23:19:18

    キングテレサさん
    ゆこたんにも、憧れているアイテムや
    買いそびれてしまって後悔しているものがあります。
    持っていたものを手放したのではなくて、リリース時にはあえて買わなかったものです。
    欲しいと思った色ではない色が、あとから欲しくなっちゃうんですよね。(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/15 23:16:26

    ケイト☆さん
    あらまぁ~!ケイト☆さんも、この着物の【白】が良いと思われたのですね。
    ゆこたんも、こういう色のポインセチアは珍しいので買ってしまいましたが
    その後、やはり定番の【赤】も買っておくべきだったかなぁと後悔しました。
    このファーのショールもワンポイントの柊のボタン?ブローチかしら?
    これが、とってもさりげなくて、可愛らしくて大好きです。
    欲しかったクリスマス着物の【赤】の出品があると嬉しいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/11/15 20:05:04

    私も同じく白を購入していました^^;
    赤が手に入ると良いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/15 19:19:40

    ポインセチアの背景の前なら、【白】が映えて
    きれいだと思います(・∀・)b

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/15 18:24:02

    ゆこたんさん、今晩は、欲しいアイテムがあるのですね、クリスマス着物(ベル)の赤が手に入る事を願っていますよ、ゆこたんさんなら手に入る気がします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/15 18:16:17

    ポインセチア私もこれ白がいいなと思ったわ。
    ファーもクリスマス風でかわいい。
    赤が欲しくなったのね。
    手に入るといいですね。