しずく

ユースキ〇

日記

食器洗うので手が乾燥してガサガサに

1日の終りにユースキ〇使ってます
色々試したけど、コスパと効果がいいと思います
リップはメンソレータ〇です(2コで198円)

今日の新作素敵ですね♡
でもトータルで買うと結構お高い(^_^;)
毎週新作が出るとな・・・課金しきれないので・・・

いつも新作着てる人素敵だとは思いますが
費用どうしてるのか、気になるところです(--)(__)
親がくれる?稼ぎが良い?私はどっちも無理なのです(>_<)

ほんとちょっとだけ課金する感じです~
後は毎日の3Pクイズで地道に貯めます
キラキラも頑張って貯めます!(^^)!

今欲しいもの
1位スターライトコンタクト黒(320P)
2位スターライトコンタクト茶(320P)

  • しずく

    しずく

    2023/11/15 21:05:47

    肌に塗るのって合わない人もいますよねーーー
    私は病院でヘパリン類似〇〇が肌に合って
    しかも無料で頂けて、ありがたいです(*^O^*)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/15 20:54:16

    手荒れで、尿素入れもありますが、合わない人もいるみたいです。

  • しずく

    しずく

    2023/11/15 16:43:33

    地道に頑張って貯めてまーす!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/15 16:43:00

    僕も四択でコツコツ貯めてます 地道ですよね