夢うつつ

伝言板 232

日記

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

今年もあと一か月半☆
何かと気忙しく。。。
季節品の入れ替えや、とかく雑事に追われます
これから年末に向かってイベントも増えるでしょう☆
急に寒くなりインフルも増えてます・・
体調管理に気を付けて。。
楽しい年末年始にしたいですね☆

꧁——————————꧂꧁——————————꧂



 


★ Good night 
           The Manhattan Transfer ♪
https://www.youtube.com/watch?v=tj-0SfZaaNo

クリスマスを意識したアレンジ☆
女の子の可愛い声入り(^。^)y-.。o○


❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も楽しい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • みったん

    みったん

    2023/11/21 20:46:40

    こんばんは~^^

    コロナワクチン行ったんですか~。
    副反応最小限でありますように・・・
    私はもう摂取拒否。。3回目から体調がだんだん悪くなって怖くなっちゃいました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/21 20:44:09

    こんばんは。
    副反応辛いですね。
    早く元気になりますように☆彡

    私もイベント達成できました。
    ご支援に感謝です。
    お大事になさってくださいね。

  • anna

    anna

    2023/11/21 18:03:19

    こんばんは~♪
    今日は買い出し行って来ました 
    これでしばらく食べられる(^▽^)

    副反応出たんですね…
    解熱剤飲んでゆっくり休んで下さいまし♡

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/21 15:33:26

    コロナワクチンきついですよね。。。
    ジャスミンさんの年齢がわからないけども。。。
    今はほぼ風邪みたいなものだから。。。
    もうワクチンいらないかも?

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/21 10:24:25

    こんにちは。
    11月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/21 08:00:11

    おはようございます。

    画像の不具合が昨夜急に直ってました!
    またいつ画像が出なくなるか不安ですが^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/21 07:11:59

    おはようございます♪全国的晴れ~昼夜の寒暖差に注意して下さいね。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/21 02:19:58

    ジャスミンちゃんコメありがと!
    ノートンは重いよね~!
    私のソフトはマイナーだから誰も使ったことがないみたい?
    しばらく様子見で探してみるつもりなの(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/21 00:04:58

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    朝は寒かったけど日中は暖かでした。
    今週もよろしくお願いします。

    ワクチンお疲れ様!

  • Julia

    Julia

    2023/11/20 23:14:39

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

    愛犬がおとなしすぎて番犬にならなくて、残念です(^_^;)
    今の子、ご飯の時くらいしか吠えないんですよね(^_^;)
    「ワンって言って」って言っても小声でワン!ってようやく吠えるみたいな(笑)
    毎年、年末近くになると変な奴が増えますよね…( ´Д`)=3

    ワクチンお疲れ様でした。
    副反応が出ないといいですね(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/20 22:46:19

    こんばんは♪風が強くて一層寒く感じました、暖かくしてお休み下さい。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/20 22:25:50

    こんばんは、ワクチン接種 お疲れ様でした。
    副反応あるかもなんで、お気を付けて下さいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2023/11/20 22:16:34

    こんばんは。
    今日のスーパーの買い物金額は5000円ぴったりでした♪
    ピタリ賞が欲しかったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • みったん

    みったん

    2023/11/20 21:39:58

    こんばんは。昨日、1年ぶりに両親の新居行きましたよ。
    私が住みたい・・超田舎だけどマンション仕様で温かいし何といっても
    地下に本物の温泉♨の成果父の肌のつやがww
    食生活も管理された中で生活し始めたせいかまだ越してきて日が浅いけど
    血色もよくてすこしスッキリ体型になりそうだね~っってww
    母は。。多分私を認識はしてませんがバイバイ~に横になりながら手は降ってくれました。。
    もう雪が降ると遭難レベルの地域なので無理ですが雪が解けたらまた行きたいです。
    早く友達作りなよぉ~とは言ってますがもうそういうのもめんどいんでしょうねぇ・・

    ジャスミンさんの温かい声かけ、とっても心に響きました♬
    どうもありがとうございます。

    今日の採血は足の甲から一発成功!ナースサンと喜びを分かち合いました♬ww
    では、今週もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/20 20:00:19

    こんばんは。
    ワクチン接種お疲れ様です。
    副反応ありませんように☆彡

  • anna

    anna

    2023/11/20 18:16:21

    こんばんは~♪
    ほっぺの内側を思いっ切り噛みました~流血~( º言º)
    絶対また同じとこ噛む

    コロナワクチン無事に済みましたか?
    副反応無いといいですね^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/11/20 17:51:47

    こんばんは。
    もう接種が終わって帰って来られましたでしょうか。
    副反応が酷くならなければいいのですが、ゆっくりなさってください。

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/11/20 17:20:52

    こんばんは☆祝ニコ店達成おめでとうございます✨
    今週もどうぞよろしくお願いします(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/20 17:16:43

    こんばんは^^

    ワクチンの副反応でないといいですね!
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/20 13:41:13

    こんにちは。
    11/20(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    姉の子供、姪っ子ちゃんがインフルAになっちゃいました。
    こればっかりは仕方ないですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/20 11:36:43

    こんにちは✿
    ときどき風花が舞っていて風が冷たいですが
    陽射しがあるとホッとします。
    今週もよろしくお願いします✿

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/20 08:39:42

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/20 08:05:05

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    また伝言板の画像が出ません…ブラウザ変えてもダメ><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/20 07:11:07

    おはようございます♪山陰~北陸~北日本で不安定なお天気、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • みろく

    みろく

    2023/11/19 22:56:49

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした。
    しばらくゆっくりしてください^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/19 22:54:43

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は冷え込みましたが日中は晴れてぽかぽかでした。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/19 22:52:06

    こんばんは~^^
    ニコ店完売おめでとうございます♪
    さあてまた月曜から激務だけど頑張らねば!
    今週もよろしくお願いします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/19 22:40:09

    こんばんは♪ニャンズはすっかり冬毛のモフモフ感がアップしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • anna

    anna

    2023/11/19 17:46:24

    こんばんは~♪
    穏やかで暖かくて良い日よりでした♡
    でも閉じこもってお仕事w

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/11/19 17:30:50

    こんばんは☆真冬でもないのに暖房一晩中つけて眠ってしまい、朝のどがからからでした(^^♪
    段々と今年の残りの日々がすこ~しになってきますね。
    ジャスミンさんもご自愛してくださいね(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/19 11:45:07

    こんにちは✿
    大谷選手と一緒にいたワンちゃんは可愛かったですね♡
    大谷選手の、犬が大好きなオーラが全開でしたね♪
    陽射しの暖かな日曜日になりました。花壇の手入れをした後のコーヒーは美味しいです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/19 10:15:05

    こんにちは。
    いい天気だと、それだけで気分上がります!
    どこかお散歩行きたいです♬

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/19 10:01:50

    おはようございます。
    11/19(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    寒いので暖房つけてます。。。
    明日は、3ヶ月1回の通院です。

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/19 09:52:11

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2023/11/19 09:47:52

    おはようござりまする。何とかわいい猫のおうち(●´ω`●)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/19 06:51:56

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、寒暖差に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/19 06:44:08

    おはようございます。

    朝は1桁、日中は18℃…
    相変わらず寒暖差が大きくて体調崩しがち(*´з`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/19 03:10:45

    ジャスミンちゃん!
    パソコンがおかしくてコメントするのがやっとなの!
    ごめんね~!!

  • onpu

    onpu

    2023/11/18 23:17:06

    こんばんは♪ 
    柿やミカンをせっせとたべております (๑´ڡ`๑)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/18 23:16:44

    こんばんは~^^
    そちらも冷えてきてるんですねぇ;;
    明日は雨ですが、月曜には気温が下がって
    また雪なので、もういっそのこと、明日から
    雪にしてほしい~!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/18 23:13:53

    こんばんは、雨の後晴れてきたけど冷たい風が寒い^^
    ダウン着て出かけました。

  • Julia

    Julia

    2023/11/18 23:10:08

    4皿ご馳走様でした( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹" 

    寒暖差に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/18 22:56:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝は冷え込みましたが日中は晴れました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    大谷君のワンちゃんかわいいですね^^

  • みろく

    みろく

    2023/11/18 22:56:55

    こんばんは。 
    今日も寒かったです。
    風が強くてまた家の前が枯れ葉でいっぱいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/18 22:34:09

    こんばんは♪冷え込んでニャンズは膝がけの中に潜り込んで来ます♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/11/18 21:40:09

    こんばんは。真っ赤に熟れた烏瓜を見つけました。
    でも、紅葉の方は今ひとつで、色付く前に落葉している木も多いみたいです。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/11/18 21:38:43

    おいしくぷりんをいただきました〜w

  • みったん

    みったん

    2023/11/18 20:17:17

    こんばんは。再訪失礼。
    大谷君のワンちゃんおしえてくれてあえいがとうです。
    でもあまり頭数少ないという話も聞いたけど、この一時の流行で
    その場しのぎで購入する輩が出てほしくない。。。それだけです・・

    明日、約1年ぶりに両親に会ってきます。はたして母は私の事覚えてくれてるか微妙。。

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/18 19:17:33

    こんばんは^^
    今日も4皿ご馳走になっていきます!
    ステキな週末お過ごしくださいね~

  • anna

    anna

    2023/11/18 19:15:21

    こんばんは~♪
    いいお天気だったけど風が強かったです
    …洗濯物が^^;

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2023/11/18 17:50:26

    こんばんは。
    ニコ店ありがとうございます♪
    4皿ご馳走様です^^
    週末寒くなりそうなので暖かくして下さいね( ´◡` )

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/11/18 14:36:32

    こんにちは。
    11/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日、寒くてお昼過ぎに初雪ちらきました。
    今週もお疲れ様でした。

  • みったん

    みったん

    2023/11/18 13:41:05

    こんにちは✿
    ネット上で大谷君の犬になりたいღ♡だってw珍しい子でめっちゃ高いらしいです。
    季節的のせいか寝ても寝ても眠い・・・・・

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/18 11:45:25

    こんにちは。
    魔が差して魔法の肥料でねこじゃらし。
    ミラクルって奇跡ですよね( ;∀;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/18 11:37:53

    こんにちは✿
    今日はミッキーマウスのお誕生日なんですね♪
    永遠に 世界中に 夢を与えてくれるとうれしいです♡

    気になっていた生け垣の剪定をやっと家族が始めてくれました。どうぞ良い週末を~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/18 09:18:00

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ご注意下さいね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/11/18 08:22:51

    おはようございます。
    ありがとうございます。
    今回は回しすぎてしまいました。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/18 07:44:38

    おはようございます。

    ミッキーマウスの誕生日☆
    1928年初めてアニメが上映された日…
    100歳近いのねw

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/18 06:04:22

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/11/18 02:08:33

    ジャスミンちゃぁぁん!
    ニコみせ開けてなかった~~!!
    気付くの遅過ぎよねぇぇ~~(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/17 23:44:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は大雨で風もあり寒かったです。

  • Julia

    Julia

    2023/11/17 23:35:01

    ご馳走様でした(っ´ސު`c) 

    雨の日に車での通院はいつも以上にドップリ疲れました(^_^;)
    でも、調剤薬局で困っていた人の手助けが出来たので良かったです(笑)

  • saki

    saki

    2023/11/17 23:34:43

    こんばんは。
    雨のピークはお昼頃でしたが、今でもまだ風が強いので明日の朝がちょっと心配です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/17 23:07:27

    こんばんは~^^
    そちらもでしたか、当方もなかなかの風で
    ございました;;
    市内ではマンションの屋根が剥がれたようです…
    明日の案件が終わったらゆっくり眠れる~!
    もうひと踏ん張り~今週もお疲れさまでした☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/17 22:31:54

    こんばんは♪落とし物の定期券、交番に届けてたら遅くなりました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/17 21:13:55

    こんばんは、大谷さん流石ですね(^_-)-☆
    次はどのチームに移籍するか、楽しみです。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/11/17 21:11:56

    こんばんは。
    午前中は雨音がうるさいくらい降ってましたが
    午後はきれいな青空でした。
    雨のあとは街がきれいになったような気がします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/17 21:04:07

    こんばんは。
    お昼ぐらいが雨のピークでした!
    寒くて困る~~

  • onpu

    onpu

    2023/11/17 20:45:48

    今週もおつかれさまでした (。•ㅅ•。)/

  • みったん

    みったん

    2023/11/17 18:54:03

    こんばんは✿
    大谷くん満票MVP!!の歓喜の裏でKANさんがご逝去・・続きすぎ・・
    今夜は強風と雨音で寝ずらそうです。。家の前の空き地池になっちゃったw

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/17 17:32:30

    こんばんは^^
    今日は駆け足で4皿ご馳走さまでした!

  • ルクアンド

    ルクアンド

    2023/11/17 17:31:38

    こんばんは♬次のサーカスへの旅の途中です♬
    ニコ店もご訪問ありがとうございます(^^♪
    素敵な週末になりますように✨

  • anna

    anna

    2023/11/17 14:43:23

    こんにちは~♪
    土砂降りでした 
    閉じこもってニコ活三昧(=^・^=)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/17 11:55:55

    こんにちは✿
    雨腰痛でいらっしゃるのですね(^_^;)
    私も今朝からまた腰痛が復活しちゃったので我慢せず鎮痛剤を飲みました。
    早く快復されますように^^ お大事にして下さい。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/17 07:13:21

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨の様ですご注意下さい♪
    ステキな1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/17 06:49:03

    おはようございます。

    昨夜から冷たい雨☂午前中は強く降るとか!
    午後は晴れても気温は上がらず…厚着するw

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/16 23:55:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    明日は雨で冷え込みそうですね。
    大雨は困りますね。

    ごちそうさまでした。

  • saki

    saki

    2023/11/16 23:39:04

    こんばんは。明日は天気が崩れるみたいなので、自転車はお休みです。

  • onpu

    onpu

    2023/11/16 23:01:28

    プリンアラモード、ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/16 22:06:17

    こんばんは♪ニコ店イベント開始、完売目指して頑張りましょう♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/11/16 21:23:12

    こんばんは~^^
    最近ご訪問がとびとびで恐れいります!
    お仕事おわり!でも明日早いし早く寝ないと~
    って思ってたら店イベでしたね☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/16 21:17:14

    こんばんは。
    イベント頑張りましょう♪
    今回もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • みったん

    みったん

    2023/11/16 21:07:46

    こんばんは✿店イベ始まるとゆっくり過ごせないのが難・・
    いつもの4皿無言食べ逃げ開始します!

  • みろく

    みろく

    2023/11/16 20:58:23

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回もイベよろしくお願いします。

  • soamama

    soamama

    2023/11/16 20:48:46

    こんばんは♪
    4皿ごちそうさまでした~^^

  • Julia

    Julia

    2023/11/16 20:39:26

    店の新イベもご協力宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

    明日は通院日なので早めに巡回です(^_^;)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2023/11/16 20:08:16

    ニコ店イベ ご支援ありがとうございます♪
    4皿 いただきました~♪(..◜ᴗ◝..)b

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/16 19:36:55




    皮むきが苦手なのでもう磨えちゃえーっと思ってやったけど
    潔癖な所がある私はその後
    スポンジの汚れを落とし切れないのが気になってww

    でも味も栄養もやっぱり皮付きの方がいいよね(*´-`*)
    廃棄する部分も少なくなるのもメリットだし!!
    ジャガイモのピーラーが私はホント苦手だからなぁw
    他の野菜と違って丸くて小さくて…
    何度も爪を横から刃で切込み入ってしまって…(>_<)
    ジャガイモ剥く時だけめっちゃ真剣な顔してピーラーしてるかもww

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/11/16 19:29:33


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    店いべ今月もオープン♫•*¨*•.
    何かデザイン的には…やっぱり想像してた感じの
    ごってりゴチャ盛りのプリンだったかな(*´艸`)
    あまりこういう感じの色合いのは私の好みではないので
    やる気、ますます、DOWN↯︎ ww
    でも好きな人は好きなんだろうなぁ、猫ついてたし♫(*´-`*)

    コーデと手もいっぱい褒めてくれてありがとうね!!
    シンプルにほとんど持ってない赤無地だったから
    背景の赤の面積が多くて目を引きやすかったかもね(*´艸`)
    コンセプトは
    如何に焼き芋抱えながらクールに見せるか?、っすww
    ↑↑↑のジャスちゃんのこの衣装、
    私も同じくこのオリーブグリーンを持ってるよ~♫♦*゚¨
    この色味、とってもいいよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    このコーデはクリスマスを意識してあるのかな???
    サンタさんは今時分、
    プレゼントの準備で大忙しの時期だろうなぁ(*´艸`)
    あと、フレームと空間アクセのサークルのワッカが
    なんか円の角度が一緒というか…!!
    全然違う時期にそれぞれ出たアイテムなのに
    こういう偶然の一致を発見すると
    なんか嬉しくなる(*´艸`)www

    液体絆創膏、なるものがあるんだね!!?
    全然知らなかった(。◕д◕。)!!
    薬・消毒付きの感じかな?
    どうしても問題な傷の場合は
    私はステロイド(病院で処方されてる濃いやつ)を塗るけど
    ちょっとした切り傷くらいなら絆創膏のみ、
    あるいはティッシュでくるんでセロテープで巻き付けとくだけw
    (もちろん手当の間にいつも
    先にきちっと洗剤で手を洗って
    傷口のところはティッシュで拭いてあるよ(*´-`*))

    あかぎれ、ジャスちゃんもなる方???
    あれはめっちゃ痛いよねーーー(☍﹏⁰)。
    私の場合は顔用に使ってる
    日本盛のオールインワンジェルをしっかり塗り込んで眠り
    次の日眠る前にジョンソンのボディクリームをしっかり塗り込んで眠る。
    これでアカギレできてしまっても治ることが多いかな?
    顔用、結構効果大(*´艸`)w

    ジャスちゃんはお料理が得意&好きみたいだから羨ましい!!
    私はからっきしダメでね(*´艸`)
    そか、ジャガイモはたわしで磨くのか!!
    ちょっと前に普通のソフトスポンジじでやっちゃってねーww
    ダメにしちゃったw



  • anna

    anna

    2023/11/16 18:33:04

    こんばんは~♪
    インフルワクチン打って来ました 
    何ヶ月位効果あるのかな~www

    ニコみせ此方こそヨロシクです~^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/11/16 17:36:10

    こんばんは^^

    今日は旦那が有休だったので
    アウトレットとコストコに出かけてきました~
    昨シーズンもブーツ2足も買ったのに
    またまたブーツ買ってしまった(;'∀')
    ついでにコートもw
    コストコではメールでチェックしてたアツギの80デニールの
    タイツをお得に購入でき満足です♪

    ジャスミンさんは花壇のお手入れなどお疲れ様でした~

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/16 14:52:59

    こんにちは、ニコ店イベ始まりますね、よろしくお願いします。
    夜から雨になりそうです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/11/16 11:46:37

    こんにちは✿
    冬向けの花壇造り、お疲れさまでした^^
    レイアウトを考えながら植えるのも楽しいですね♪

    昨日は朝イチで買い物をしたのでd払いの障害に巻き込まれなくて良かったです。
    現金を余り持っていなかったので。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/16 07:02:59

    おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には関東も雨か・ご注意を!
    ステキな1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/16 05:49:15

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • かリん.

    かリん.

    2023/11/16 01:36:19

    こんばんは☆
    急に冷え込みましたね~;;
    昨日やっと冬支度しました(=゚ω゚)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2023/11/15 23:49:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちだったので朝はそんなに冷え込まなかったです。

    冬の花壇いいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/11/15 23:40:28

    こんばんは、明日は雨ですね、気温上がるかな^^
    神戸マラソンは晴れそうです。知人が熊本から走りに来ます^^

  • Julia

    Julia

    2023/11/15 22:46:10

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    愛犬の肉球がガサガサ過ぎてヒビ割れ?みたいな感じで痛々しいです(´ノω・。)
    肉球クリーム塗ってあげても舐めて余計に酷くなっちゃうんですよね(´ノω・。)
    やっぱり靴下&靴を買って肉球保護しないとダメかもしれません(^_^;)

    ジャスミンさんの花壇、見てみたいです(o˘◡˘o)
    きっと素敵なんでしょうね〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/11/15 22:30:53

    こんばんは♪急に冬の気候に変わって、変化に体が追いつきませんね^^;
    今日もお疲れ様でした♪