Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
展望広場 7

27個  山 展望  4択・・・麻婆茄子

  • 結

    2023/11/16 08:22:00

    おはようさんです~~まあ、それはよかったですね(^-^*)~~

    まあ、いずれ誰もが通る道ですから^^;

    了解です。私も夜帰ってから開店しますから。

    お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/16 07:28:51

    おはようさん・・
    真夜中って気温下がるんですか、3時ころと最低にならない?
    まこちゃんって時間決めて寝てるんだねぇ。。凄いね
    徳さんは。。10時就寝、あさは5時起きですww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/16 06:47:08

    ワーオ、27個最高やね!
    おめでとうございます!
    良かったですね^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/16 06:36:25

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    今日からニコ店イベ始まりますね。
    マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
    明日から参戦します。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/16 00:12:28

    ✨二桁(●´ω`●)
    猫耳(ΦωΦ)ワンピかわゆい✨♥