こころ

こころ

こころの日記

11/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 10


展望広場 & ニコット山
4択 麻婆茄子

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 好きなナス料理は?
麻婆茄子 の他は 焼きナス、揚げ出し、浅漬け

こころは焼きナスが好き♪


昨夜は何だか寒くて麻婆鍋で温まったよ♬
お腹いっぱいになっちゃって 〆までいかなかったから
お汁とっておいてお昼にラーメン作る〜

今日からニコみせイベ始まりますね

こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方頃になります♪
皆様のニコみせへもイベ始まってから伺います〜
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

  • 彩乃

    彩乃

    2023/11/17 00:16:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベが始まりましたね☆のんびり頑張って行きます(๑•̀ω•́๑)ゞ
    これから降って来る雨で大荒れにの予報が出てますね☔風が強くなるみたいですよ><
    その風で山の木の実がいっぱい落ちて、熊が満腹で冬眠しないかなぁ(ó㉨ò)
    朝晩は冷えて来たけど、日中はまだ温かいから食中毒とか多いのかもですね…
    4食ごちそうさまでした( •̀ω•́ )و✧ウマイ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/11/16 23:38:24

    こころちゃん、こんばんは~
    急ぎで失礼します。

  • mari

    mari

    2023/11/16 23:19:14

    こんばんは♪
    これから天候崩れるみたいですね♪
    体調にも気をつけて頑張りましょうo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/16 23:06:34

    こんばんは
    いいお天気で暖かかったです
    今夜から明日は雨予報 寒くなるかな
    まだ半そでの変人ですww  

    店イベ始まりました 
    楽しんで クリアめざしましょう (#^.^#)

    今回のガチャは 最悪でした 
    色ガチャってのもあって 回し過ぎだけど やっぱる出ない運は 健在www
    まぁ しょうがない 材料はいっぱいあって 倍率はいらないから 諦めます www

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/16 22:34:54

    こんばんは。
    会社のロビーにストリートピアノを設置。誰か弾きに来てくれるかとわくわくしてます✿

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/16 22:16:36

    こんばんは~
    ミルクティー大好き女です。4皿ご馳走様でした♪

    麻婆鍋ってどういう感じですか~?
    具沢山の麻婆豆腐を想像中です・・・

  • いるか

    いるか

    2023/11/16 21:31:03

    こんばんは~ 4皿ご馳走様でした。お互いに頑張ろうね~(^^

    なんかこっちは今の時間急に暑くなった感じです。
    暖房切ってTシャツ一枚になりましたw

    鹿ってあんまりなくイメージないけど、たしかに時間帯によっては幻想的かもですね(^^
    うちなんか夜に聞こえるとしたら犬の鳴き声くらいだしw
    あとは朝夕にカラスの鳴き声かな~(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/11/16 20:58:52

    こんばんは またまた 2000皿イベ始まったね 今回も4皿相互支援 よろしくね


    ニコ店 売り切れたよ

  • 月架

    月架

    2023/11/16 20:57:01

    こんばんは。

    麻婆鍋初めて知りました!
    寒い日に辛くて温まりそうですね。
    残ったお汁でラーメン美味しそうです。

    近場で熊目撃情報あると焦りますね。
    お気をつけください。

    ヒヨコは「野良の犬や猫に襲われたのでは」と再会を諦めていたそうです。
    地域のつながりが強いおかげで、失踪情報が島中に回り、感動の再会を果たすことができて良かったですね。

    素敵な1日になりますように。

  • さーみ

    さーみ

    2023/11/16 20:27:01

    こんばんは イベントが始まりました4皿頂きました
    目玉が出てよかったね 今回は縁がありませんでした ( ;∀;)

  • さとし

    さとし

    2023/11/16 20:24:29

    こんばんは(^-^)
    にこみせイベント始まったね♪
    よろしくです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/16 20:20:00

    こころさん お久しぶりです。
    なかなか ニコタの活動時間が取れず
    ご無沙汰です。
    ニコ店が始まりましたね。
    可能な限り やってみたいと思っています。
    よろしくお願いします^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/11/16 20:18:57

    こころさん かわいい帽子ですね~
    こんばんは~ニコ店イベスタートしました~
    今回は材料少なめで厳しいです~
    今回もご支援をよろしくお願いいたします。
    頑張りま~す(=^・・^=)('◇')ゞ

  • *sora*

    *sora*

    2023/11/16 20:14:46

    こんばんは~*´˘`*

    ニコ店イベ始まりましたね~4皿ご馳走様でしたd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…
    またよろしくお願いします(*´▽`*)❀
    お昼の麻婆ラーメン美味しかったですか?(*´▽`*)

    キョンうんうん鹿に似てる動物です~種植えて芽が出てくると食べられちゃうって
    お花も食べちゃうらしいです><
    駅の近くの公園にもクマ出るんですか~?><
    怖い怖い((((;゚Д゚))))
    夜中の鹿の鳴き声は神秘的なんですね~鹿の姿は観た事あるけど
    鳴き声は聞いた事ないです^^;

    昨日いつものお家の前でキツネが丸まって…
    いつもご飯もらってるのかな~時間が決まってて~腹時計正確です~^^;
    不思議ですよね~^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/11/16 19:34:18

    こんばんは。
    今回の4択では麻婆茄子が人気なのですね。
    自分はやっぱり焼きなす、揚げ出し、煮びたし
    どっちにしても和食がいいな。

    プリンアラモードご馳走様でした。
    懐かしい感じです(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/11/16 18:45:36

    こころちゃん、いつもありがとうございます。m(__)m
    早速身に付けました。 可愛いですね~^^
    嬉しいです。♡ 大好きなこころちゃんへ♡ (*´σー`)エヘヘ

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/16 18:26:06

    こんばんは。
    ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
    目玉は出たんだけど、マドラーと背景が出なかった;;
    なかなか難しいね><

  • 亜子

    亜子

    2023/11/16 18:20:05

    こんばんわ~^^今日もお疲れ様でした。明日は、大雨みたいですね。
    嫌です。><
    今日もこころちゃんコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    目玉おめでとう~良いなぁ~^^
    4食頂きました。(´~`)モグモグ

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/16 18:15:25

    こんばんは!4皿ごちそうさまでした♪今回もよろしくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2023/11/16 18:12:43

    こんばんは~^^
    麻婆鍋のお汁でラーメンいいですね(^^♪
    美味しそう~(#^.^#)♬
    私は今日は買い出しに行ったからお寿司買って来ちゃいました^^
    今回は一番痛い時でもこの程度の固さのものは食べられたから助かりました^^
    あっでも^^
    お漬物は止めて おかずは白和えにしました^^

    女優ワンピコンプのお祝いありがとうございます(^^♪
    お気に入りの女優ワンピコンプ出来てご機嫌です♬(#^.^#)♬

    ガチャ 今回もコンプされたんですか?^^
    私はガチャチケ2枚で目玉と服が出て もう一度だけ回したらシャボン玉が出たから
    そこで止めました^^
    グルメショーケース 最初ちょっと欲しいと思ったんですけど
    絵本のお部屋には似合わないかも?って思って^^
    でも今回のお料理も可愛いですよね(^^♪
    可愛いとテンションあがっちゃって♬(#^.^#)♬
    ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様でした^^

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/16 18:11:40

    わー、開店するの忘れてました!!!
    教えてくださりありがとうございます!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/16 18:04:57

    初めまして、支援しました♪
    良かったら私のも食べに来てください^^

    ガチャ、早速コンプですか!?
    すごいです✨✨✨
    私は非課金なので1回回しました^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/11/16 17:40:47

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ
    結構な数ガチャをやりましたが目玉は出なかったです><
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/16 17:34:55

    こんばんは~ 

    今朝は突然思い立ってヒレカツ丼を作りました。
    いつものように出汁を効かせて、弱火でじっくり味を染み込ませました。
    とじた玉子もふんわりと仕上げです。
    熱々の炊き立てご飯の上に乗せたら出来上がり。
    今回は七味をパラパラッとしていただきました。
    お腹の中から温まって美味しかったです。
    作り始めたのが遅かったのでお昼ご飯になってしまったのは、ここだけの秘密w
    (朝食に間に合いませんでした~)

    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします。
    もちろん今回も「食事回数オーバー」の表示が出るまでご協力させていただきます。
     

  • himawari

    himawari

    2023/11/16 17:06:47

    午後は車で出掛けていました。
    プリンアラモード 大好き♥
    ご馳走さまでした^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/16 17:04:27

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/16 17:01:25

    こころさん、こんばんは。

    プリンアラモードイベが始まったら、おなかが空いてきちゃったんで
    お餅焼いたり、バナナ切ったりして食べてました。
    ちょっと困ったわ。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/16 16:55:45

    こんにちは(#^^#)
    いつもいつもガチャプレゼントありがとうございます!
    今回も早速着用させていただきました;;
    ありがとうございます✨
    大切に使わせていただきます(*´Д`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/16 16:54:54

    こころちゃん

    こんにちわm(__)m
    もう風吹いてきていつ雨降っても可笑しくないよヾ(≧▽≦)ノ

    沢山頂いていつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    後でお部屋に行ってお礼言うよ~
    忙しくなるから居なかったら良いからこころちゃん無理しないでね

    今日もお疲れ様でした(^。^)y-.。o○

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/16 16:48:03

    こんにちは。
    色ガチャチケ2枚で目玉両方出ちゃった。
    こんな事初めてだけどでもでも嬉しく無いです~~(´;ω;`)ウッ…
    4皿ご馳走さまでした。
    頑張りましょう♬

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/16 16:46:21

    こんにちは(#^^#)
    ニコ店イベ始まったね♡
    お互いにクリアできるように頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/11/16 16:41:12

    こんにちは寒くなったね
    イベおいしそうだよね
    リアルに食べたら太っちゃう( *´艸`)
    いつもコーデが可愛いね
    またイベ頑張るからよろしくね~m(_ _"m)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/11/16 16:40:56

    お天気下り坂になるみたいですね(^^;4皿ご馳走さまでした*^-^*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/16 16:00:35

    こんにちは!

    こころさ~ん
    目玉が両方当たったの~(´艸`*)
    こんんなの初めてwww
    あと2つも被らずで良かったよ~
    後で食べに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/16 15:59:55

    こころさん、こんにちは、ニコイベが始まりました

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/11/16 15:58:34

    この度は交換ありがとうございました!

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/16 15:55:06

    こんにちは^^今日は家族を歯医者さんに連れて行きました。ちょっとくたびれました(;´∀`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/16 15:43:48

    こんにちは^^
    ニコイベスタートですね!
    ミルクティープリンアラモード
    4皿ごちそうさまでした^^♬
    よろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/16 15:22:19

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まったよ~
    ガチャ券で2回まわしてこのコーデ(笑)
    欲しいものでなかったわぁ~

    今はまだお天気崩れてないわ
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • はる

    はる

    2023/11/16 13:40:45

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    お顔もらったので宇宙人になってみました。笑
    首が肌色なのでマフラーで隠してみました!
    くまたん、これ以上降りてきませんように。><

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/16 13:09:13

    こころさん、こんにちは☀
    ちょっとお久しぶりの訪問になりました。
    10年使っていたPCを手放して、昨日新調しました。
    とても使い勝手が良いです♪
    ニコみせイベは、参加されるかな?
    またあとで覗きに来ますね(o・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/16 12:41:07

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は先にお庭巡回でステキとお水お届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀♬
    店イベ始まったら僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね♬
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕も焼きナス好きです(∩´∀`∩)
    子供の頃よくおかずに出てました(^-^)自分で作っても簡単だったー(*´▽`*)
    鍋のお汁からラーメンにリメイクて(*゚0゚*)スゴイ!
    こころさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/16 09:52:37

    おはようございます。
    ニコ店のイベは15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/16 09:48:25

    おはよう~☀

    長年閉めたままの押入れの片付け始めました
    4・5日はかかりそうです
    息子が押入れリホームしてくれるというので始めましたが
    開けて物の多さを見て後悔してますw
    頑張らないと・・・!(^^)!

  • momokazu

    momokazu

    2023/11/16 08:01:39

      (o^∇^)<ォハョ━!! にこみせ始まったら、
    無言でパクパクします^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/16 06:13:06

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    マーボー鍋美味しそう♪
    残りの汁でラーメン(・∀・)イイネ!!

    バラのフレーム素敵だね♡

    今日の色ガチャどんなのだろうね。
    今回のガチャ運はどうかなぁ^^;
    おみくじは、吉だったんだよなぁ。

  • だりあ

    だりあ

    2023/11/16 06:05:21

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/16 05:52:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2023/11/16 05:05:34

    おはようございます\(@^0^@)/
    食べ物であたたかく過ごすのもいいですよね✨私も鍋食べたいです✨
    ニコみせイベント始まりますね✨楽しみです^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/16 05:01:47

    こころさん、おはようございます。

    クマには会いたくないわぁ。
    闘って勝てる気がしないし。走ると自動車並みに速いらしいよ。

  • さとし

    さとし

    2023/11/16 04:56:30

    おはようございます
    にこみせイベント始まりますね♪
    よろしくです(^з^)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/16 03:32:04

     こんばんは☀だけど寒い多湿:-(マストやりに来てます、まだ副作用辛い:-(ニコ店開店夜ですm(__)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/16 00:49:34

    麻婆は温まるよね(●´ω`●)

    ニコ店明日は夜遅くなりそうだから開店、宜しくお願いしますm(__)m✨

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/16 00:48:07

    4択 麻婆茄子かな?(;´・ω・)?焼きなすびも良い。(^_^)

    ニコイベ( `・∀・´)ノヨロシク。また訪問へ行きますね。(⌒∇⌒)b