ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋色図書館

コーデ広場


読んでも読んでも

飽きないどころか

ますます夢中になっちゃう

それくらい本が好き♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/11/17 01:08:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「いつの日にか,私の書いた本も読んでくださいね。」

  • とまと

    とまと

    2023/11/17 00:59:55

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/16 23:18:23

    かわいさがすぎるね(*'▽')♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/16 22:16:08

    ゆぴさん文学少女ですね☆
    色んな本を読んでるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/16 22:14:14

    新作メッチャ似合ってる~^^
    本は友だちだよね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/16 21:51:50

    こんばんわ♪
    本がいっぴあですね♪ 本を運ぶ可愛い可愛い小人!リアルでいて欲しいですね♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/16 18:47:36

     ☆彡いっぱい!いっぱい読んで賢くなろう(o^^o)♪

    リボンぐらい付けておいてくれ~付帯してて欲しかった㋧(≧∇≦)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/11/16 18:36:45

    リアでも読書好きなゆぴちゃんが窺えるコーデだね!
    アーガイルのソックスと合わせちゃうところなんて流石~って感じ♬

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/16 15:40:38

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ ゆぴちゃん
    お店イベ始まったねー
    ボールみたいなのと背景欲しくてゲット出来たよヽ(^o^)丿
    チェックコーデかわいい^^
    お似合いだよー^^
    ご心配ありがとう。鼻水だけになったよーw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/11/16 13:30:38

    こんにちは
    新作は今日のガチャによって買うものが決まるよw
    かわいい読書女子だね~
    本は一番お金のかからない趣味だよねw

  • 涼子

    涼子

    2023/11/16 11:28:56

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 可愛い 赤も欲しい色の1つだよ~
    このセットアップ 多色しちゃいそうだわ(笑)
    本はいっぱい読まないとね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/16 10:15:49

    どんぐりお目めにどんぐりライト☆カワ(・∀・)イイ!!

  • べる☆

    べる☆

    2023/11/16 09:09:49

    ゆぴちゃん、おはよう。今日もかわいいねぇ( *´艸`)

    私も自他共に認める活字中毒。
    今は鏑木蓮の『疑薬』って本を読んでる。医療界の闇ですな。

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/16 09:09:11

    いいなぁ!欲しいアイテムが今回はたくさんあります!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/16 08:11:26

    おはようございます
    文学少女さん
    続、まどぎわのトットちゃんが読みたいです、図書館にあるかなあ?

    やっぱりチェックかわいいです
    よくお似合いです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/16 07:46:16

    おはようございます

    電子書籍でなくて、本で読みたいものですよね!

  • みずる

    みずる

    2023/11/16 06:33:02

    おはようございます|ω・)ノ
    本好きー♪

  • ゴット

    ゴット

    2023/11/16 03:43:10

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    この色好きですね~♪いかにも秋って感じで。
    チェックのスカート可愛い❤ベレー帽もいいネ~♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/11/16 02:26:17

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデめちゃ可愛いー( *´艸`)
    私もこの色欲しいなぁと思ってたw
    ネクタイよりやっぱ、リボンが可愛いわー♡

    ってか、色ガチャやしまたお金使うやん(*ノωノ)