ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2744)感謝

コーデ広場

「ミリアさんのプレ企画に当選だ!
 欲しかった森カフェのハンバーグだよ。
 bonoはハンバ~グが大好きなんだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
「bono、おはよう!美味しそうだ」
「うん! すごく美味しいよ。
 bonoにじゃんけんで勝ったら試食OKさ」
「よし!bonoは手がミトンだから
 チョキが出せないから口で勝負だ!
「Toshiは優しな~~~ ありがぼの♡」

「じゃんけん~~~ ぐう~ ぱあ!」
「やっぱり! ハンバーグだから
『ぐう』だと思った!」
「うん! bonoはToshiの優しさに感謝したんだ」
「bono、ありがとう♡」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね~~~~」


(麻婆茄子)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/17 03:59:25

    焼きたてのニコのフランスパンはすごく美味しいだᵔᴥᵔ
    優しいToshiに感謝してるんだ。ご機嫌だね~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/17 02:33:44

    こんばんは(*^^*)
    美味しそうなハンバーグですね♪
    企画当選おめでとうございます^^

  • とまと

    とまと

    2023/11/17 00:57:32

    企画当選おめでとうございます。♪
    美味しそうなアイテムをゲットされましたね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2023/11/16 23:21:36

    今晩は☁
    Toshiさんと一緒に仲良くハンバーグ食べたんですねbonoチャン優しい(^_-)-☆
    インフルエンザワクチン接種して来ました(^^♪
    ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)-☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/16 23:09:12

    bonoちゃん 美味しそうなハンバーグだね
    プレ企画当選良かったね
    Toshiさんと試食会楽しそう♪

  • さくら

    さくら

    2023/11/16 22:31:17

    素敵なプレゼントよかったですね^^

    美味しそうですね。

  • 優co

    優co

    2023/11/16 22:07:17

    お互いを思いやる優しさ、ほのぼのします(*´∇`*)

    今日からニコ店、品切れが気になり、生活ペースが乱されます(;´・ω・)
    動物さんだけで達成できるんだから、 と自分なりに納得するようにしています
    bonoさんの訪問数、大変な数だと思いますからどうぞ無理しないでくださいネ(*´∇`*)

  • you

    you

    2023/11/16 21:45:47

    プレ当選おめでとうございます(*^^*)
    ハンバーグ2人で食べると美味しさ倍増ですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/16 20:56:04

    こんばんわ!ハンバーグ当選おめでとうございます~
    良かったですね~とても美味しそうですね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/16 20:34:52

    ハンバーグ♥(*^。^*)

    ニコみせイベント始まりましたね~

  • チロル

    チロル

    2023/11/16 20:33:21

    プレ企画の当選おめでとう♫
    ハンバーグは美味しそうだね(^^)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2023/11/16 20:09:40

    これは美味しそうなハンバーグですね。
    よだれが出そう^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/16 20:01:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーハンバーグよかったね
    美味しそう(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/16 19:51:13

    美味しそうなハンバーグですね~
    明日はマリン家もハンバーグにしようかな♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/16 19:01:43

    おいしそうなハンバーグだね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/16 17:45:33

    当選おでめ㌧.♡

    いよぃょ始まったみせイベ、どうぞ頑張って下ちい☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/16 17:12:34

    やっぱり158円の鯵で作る鯵フライは美味しいな〜〜〜
    久々のブラックタイガーは味が濃かったんだ。
    大きくて安くて美味しくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    bonoはチケットでカッコいい三日月をゲットしたんだ。
    お披露目前だけど試着したんだᵔᴥᵔ
    今夜は相棒の録画を楽しむんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/11/16 14:47:39

    ニコ店始まるまでもう少しですね。
    ガチャ目玉が出ますように!です。

  • みろく

    みろく

    2023/11/16 13:29:13

    優しいToshiさんで良かったですね♪
    森カフェのハンバーグ 美味しそうです^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/16 12:47:31

    (ᵔᴥᵔ)

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2023/11/16 12:44:43

    森カフェのハンバーグ、とっても美味しそう♪
    GETできて良かったねღ
    確かに、ミトンでチョキを出すのは難しいね。
    でもToshiさん、優しい~~~♫♬♪♫
    私もハンバーグが食べたくなったよ(ノ´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/16 12:44:41

    午前中のニコは寂しいかったんだ。
    午後からニコ店だから頑張ってリアのお仕事をしてるのかな・・・?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/16 12:32:50

    かわいいな~❤
    Toshiさん 優しいね~♪
    みんなで食べると美味しいよね~^^b

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/16 10:54:39

    こんにちは♪
    賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
    口でジャンケンも面白いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/16 10:47:02

    ニコ店イベが始まるんだ。
    bonoは気合を込めてチケットでガチャを回すんだᵔᴥᵔ
    ガンバぼの〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/16 10:22:39

    こんにちは(^^)/ 新アイテムおめでとうございます(^^♪
    美味しそうなお料理が味わえたんですね

    確かにチョキは難しいです(*_*;

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/16 09:04:19

    お手々がミトン! 海老名のロマンスカー博物館?でお手々が葉っぱになるワイアール星人(ウルトラセブン)の企画してるのよん。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/16 07:24:27

    美味しいハンバーグ、ゲットおめでとう!
    ラッキーでしたね。
    ぷ〜は 外れちゃったんだ、残念。
    次も頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/16 06:16:29

    美味しそうなハンバーグね~
    プレ企画で当たった森カフェのハンバーグなのね☆
    早速食べていたらToshiさんがやってきた(*'▽')
    じゃんけんで勝ったら試食OK!
    でもbonoさま手がミトンだから口でじゃんけんと提案…
    Toshiさん優しいからbonoさまわざと負けたのね
    どっちも優しいね~~♬♡