京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 麻婆茄子


今日は、晴れて良い天気に成りそうです、
気温も少し上がって、過ごしやすい日になりそう、
今日から、ニコ店イベントですね^^
ご協力をお願いします。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q かわいた服を脱いで、ぬれた服を着る。
  これって何?

ヒント:乾いたら着替えるよ。

昨日の正解は
「オラウータン」でした^^
理由:「オラ、打たん」で守備しかやらない。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際寛容デー
世界哲学の日
ボジョレーヌーヴォー解禁
幼稚園開園の日
いいいろ塗装の日
録音文化の日
自然薯の日
いいいろの日
ぞうさんの日
いい色・色彩福祉の日
源流の日
いいビール飲みの日
いい色・琉球びんがたの日
フェイス&ボディペインティングの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日
「森のたまご」の日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2023/11/16 19:27:50

    天気も良く昨日より気温も上がりましたので
    比較的には暖かく感じた1日だったのかも知れません^^

    今日の問題は・・・少し難しかったのでカンニング^^
             ハンガーになるんですね^^

  • タロー

    タロー

    2023/11/16 11:17:38

    洗濯物干すハンガー

  • 総悟

    総悟

    2023/11/16 09:14:06

    おはよです|ू•ω•` )
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったー(;゚∀゚)
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    え?(-ω-;)ウーンえ?(゚∀゚)わからないー
    明日の答え楽しみしてるです(´•ω•`;)
    今日は先にお庭にステキとお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀♬
    店イベ開始したら再び今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔させて頂きますね♬
    今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆