taka546

酸欠?

日記

深呼吸です。

https://pbs.twimg.com/media/F_ArXxCawAA-JCO?format=jpg&name=small

明日は朝から事前検査で病院へ行ってきます。
診察は週明け。

血圧計が電池切れ。毎日使うから充電池にしました。

109/54/59

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/11/16 19:54:13

    私のはエネループ単三ですが今回奥さんに買ったのが単四の為不可でした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/11/16 17:19:25

    検査お疲れ様です。

  • みど

    みど

    2023/11/16 15:38:35

    思いっきりのあくび顔、かなーり面白い顔だと思ったよ。
    日に日に元気になっている綸ちゃんが見られて私嬉しい(^^)/
    私も頑張んなきゃっ!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/11/16 15:03:05

    アクビの写真ってタイミング難しいです。
    実家猫で撮れたことないです。

    通院お疲れさまです。

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 14:49:28

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃん、大きな口あけてw
    あくびだね~ww

  • yutaka

    yutaka

    2023/11/16 13:22:03

    うわあ~綸ちゃん大あくびですね~

    そう明日は検査ですか、大変ですね、頑張って来て下さい。