かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

4択→「麻婆茄子」



ニコット山→移動パン屋さんの屋根


展望広場→展望広場の縦看板

  • かえで

    かえで

    2023/11/17 13:18:58

    ニャンコの目さん♪こんにちは('ω')ノ
    ねこじゃらし亭完成したんですね。
    おめでとうございます~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    そうだよね(^_^;)長いよね!
    Pコイン使うよね(^_^;)どんだけ~~いっこうさんになっちゃうねwww
    最後にミラクル発生で、ごきげんな豆を貰ったんだね。
    凄いです~
    (人ω・*)ありがとう
    頑張ってるんだけど、ホントメガらないよね。。。(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/17 07:51:27

    おはよう~
    やっとねこじゃらし亭完成です。
    長かったよ~ Pコインもかなり使い果たしどんだけ~~いっこうさんになるわ^^
    最後にミラクルが発生で、ごきげんなまめを、もらったよ♬
    かえでちゃんも早くメガりますように・・・

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/17 00:40:34

    かえでさん、こんばんは~♪

    うわぁ、山田の解説詳しくありがとうございました(#^^#)
    すごく面白かったです♪
    ほんと待った甲斐ありましたね~( *´艸`)
    そっか~‼弟くんが言ったセリフだったのね‼
    これは予想つかないですね~(#^^#)
    キャ~♪山田やるじゃん‼
    すごい素敵~♪
    弟くんが貴也が茜ちゃんを想ってることを山田に分からせて、しかも本当のお兄ちゃんなって
    欲しいと思ってたことを伝えるなんて、作者さんよく思いつきましたね∼(#^^#)
    そして結婚宣言‼
    貴也に焦るよりもっといい‼
    最高じゃ~ん♪
    早くコミックスにならないかなぁ(n*´ω`*n)
    今回は神回ですね(#^^#)b
    山田がそう言ったことを、きっと弟くんが茜ちゃんに言うでしょうね^^
    あるいはお姉ちゃんかお母さん経由で茜ちゃんに伝わるだろうなぁ(n*´ω`*n)
    茜ちゃん喜ぶだろうなぁ(#^^#)♪
    ほんと良かったですね~♪
    貴也役に立つわ~♪

    ヴァイオレットエヴァーガーデン、時間のある時にじっくり見てみますね^^
    かえでさんがそんなに推すとは、楽しみです♪

    SPYFAMILY、映画は完全オリジナルなんですか?
    確かに連載に追いついちゃうとすると、それしかないですよね
    面白いといいですね~(#^^#)
    弟さんは見に行くんですか?
    かえでさんは弟さんと仲がいいですね~(#^^#)
    兄弟仲良しって憧れます~♪
    娘は一人っ子だし、私は7つ上の兄がいたけど、ほとんど一人っ子が2人いる感じで
    交流が無かったので…
    兄との思い出と言えば、いたずらされたり、からかわれたり、ゴムでっぽうで狙い撃ちされたり
    大きくなってからは、横を通るだけでうるさいって難癖つけられたり…
    ろくでもないものばかりで…
    兄が就職して北海道に転勤になった時は、ほんとにスッキリしました(^▽^;)
    でも兄の記憶では、私を可愛がってたことに書き換わっていて、兄嫁はシスコンだと
    思ってるみたいでした(^▽^;)
    全く腹立たしいです"(-""-)"
    私も弟が欲しかったわ~

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 22:40:37

    涼真さん♪
    ウンウン
    来てくれましたね~
    めまいが酷かったらしいです。

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 22:39:52

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日、お疲れ様です。
    キラキラシスターズ長女のノエルねぇも頑張ってるのね(*´艸`)
    めまいどうですか?_
    無理しないでね。お大事になさってください<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/16 21:55:16

    ↓ あ、いたいた。元気そう♪

  • ノエル

    ノエル

    2023/11/16 21:09:39

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラシスターズ長女は、老体に鞭打ちつつ、ガンバルンバっとるよぉ~ん♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、花金もガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 20:00:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    会社のPC直ったんですねw
    嬉しいような、嬉しくないような?
    定時で退社出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ

    明日は金曜日、あと1日頑張りましょう
    ノエルねぇ?忙しいんじゃない?
    良く知らないけど、私も回ってないのです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/16 18:38:11

    こんばんは。
    会社PC直っちゃいましたー。
    嬉しいような嬉しくないような。
    でも今日も定時で退社しましたー。
    明日は金曜日、
    あと一日がんばろー。
    そういえば、
    最近ねーさん来てないね。
    どうかしたのかな?

  • かえで

    かえで

    2023/11/16 14:42:42

    たもちゃん♥

    今日は最低個数は大丈夫だったけど、たいして変わらない14個よ?
    いつになったら上がるのかしらね~(^_^;)
    たもちゃんは15キラキラだったのね。
    ドーンと欲しいね!

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/16 14:35:50

    かえでちゃん♥

    今日は、お互い 免れたかな?
    おtamoは、15 キラキラでした!
    ドーンと 20とか 来ればいいのにね~!(´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/16 12:26:51

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕は10個と3個で13個貰って来たです~(∩´∀`)∩ワーイ
    でんごんばーんお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    七五三コーデ♬本当は着物欲しいとこだけど持ってないので幼稚園児コーデに(´・∀・`)エヘ
    ですよね!3歳と7歳が女の子で5歳が男の子だったと思い出したとですよ~
    当時の記憶て何か曖昧で何故か千歳飴だけしっかり覚えてると言う(・m・ )クスッ
    昨日かえでさんお住いのとこ13℃だったとですね(>_<)
    ニュースでも昨日の気温は関東地方より九州のが気温高かったみたいです。
    今日からお天気段々崩れて来てこっち夕方から雨予報で今からもうお空はどんより曇りです。
    気温は今PCで15℃だけど明日の朝寒そう:;(∩´﹏`∩);:
    かえでさんとこも降り積もる雪はべちゃべちゃ雪…こっちと同じですね(;´・ω・)
    あの雪は靴とか濡れちゃうから嫌ですよね(>_<)サラサラ雪まだ触った事ないので
    東北地方のあのサラサラ雪触ってみたいと憧れます(∩´∀`∩)
    だけど毎年TVで観るけど毎朝玄関前の雪かきとか本当大変ですよね(>_<)
    また店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね♬
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    かえでさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ