みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
展望広場 3

麻婆茄子です


  • ゆきる

    ゆきる

    2023/11/16 21:01:43

    こんばんは。
    みゅうさんコメントありがとうございます。
    タロット頂けたら嬉しいです♬
    よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/11/16 20:55:14

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    昨日はお友達と いっぱい笑ってこられましたか
    お顔の筋肉痛になってませんか?
    小顔になっていいかもヽ(^o^)丿
    昼間は暖かくて過ごしやすかったです
    今日も無事過ごせました
    また明日も よろしくお願いします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/11/16 20:06:37

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    秋らしく感じて貰えて嬉しいです(^O^)/ありがとう

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/11/16 19:43:04

    みゅうさん こんばんは
    秋らしい感じですね・・とっても落ち着きます