ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

コメントが消える?

日記

今までに数回あるんだけど
誰かの日記にコメしたりコメントくださった方に
お返しコメしたりしたのがいつの間にか消えてる
けど僕の操作ミスかなぁ~わかんないや

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/17 11:55:23

    >シナモンさん
     よくわからないけど
     コメント書いたら一度ページを再読込みさせて
     ちゃんと投稿されてるか確認した方がいいですね

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/17 11:41:26

    あー私も自分にちょっと自信がないので
    はっきりそうだとは言えないんですけど
    この前コメントしたと思ってた日記に
    私のコメントなかったです^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/17 10:26:57

    >紅蓮さん
     僕も意味不明です

  • 紅蓮

    紅蓮

    2023/11/17 10:21:48

    僕はあまりそういう不具合をあったことないです。
    でも、せっかく書いたコメントが消えるのは解せませんね。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/16 14:31:27

    エンジェルパイも好きですが…
    チョコパイの方がもっと好きです♪ (*´ψψ`)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/16 13:49:45

    >姫ニャちゃん
     ラッコさんの話によると同じような事がおきてるみたいです
     霊界かどうかは不明ですがたまに不具合が起きるみたいです
     抗議に行っても相手されないかもしれないから大人しく
     おうちでエンジェルパイ食べていなさいね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/16 13:28:52

    そんな不具合があるんですね~!?
    そしたら、姫ニャンコの日記のねんざ料理長のコメントが消えたのも、そういうことだったんですか??
    霊界の仕業だったんですね~!!
    ちょっと今から天界に抗議に行ってきます!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/16 10:12:17

    >ラッコさん
     この世には説明できない不思議なことがあります
     全宇宙の法則によるものなのか霊界で何かが起こってるか
     それがわかるのはラッコさんのみです
     そんな大袈裟なことではなくて何かの不具合かもしれませんね(*^^*)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/16 10:05:38

    自分にコメントくれた方も同じようなこと書かれてましたわ。
    単発でも無さそうなんで何らかの不具合かもですな。
    自分のコメントに限っていえば″消される″可能性も充分にありますが(笑)