domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

今日のキラ合計は13個でした


四択は 麻婆茄子 でした

午後は2時から3時は二コ店メンテの後イベント開始です。

夜から雨との事、外出してるので気になります。

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:50:01

    茄子はおいしいですね
    日本人にはすごく会うと思います。

    それにしても次々に料理方法が出てくるところが皆さん素敵です
    どれも美味しそう^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/16 18:06:26

    ナスのカラシ漬け・・・ナスもカラシ漬けあうのですね。

    食べたくなってきました。

    油味噌炒めナスもええですw

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/16 17:27:50

    あ、クマさんから人間に戻ってる!
    いつも助かります。ありがとうございます(^^)

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/16 14:35:43

    子どものころから、焼き茄子や揚げ茄子が好きです。
    麻婆茄子も嫌いではないですが、麻婆豆腐にすることのほうが多いですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/16 14:31:52

    こちらは、夜遅くから雨の様です。
    さっきまで日差しが暖かかったのに、曇ったら何となく肌寒いです。
    くまさんがぽかぽかに見えて、すりすりしたくなります(笑)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/16 11:52:01

    おめでとうございます!
    今日のキラキラは高額背景が出た方が多いようですね^^
    茄子と言ったら揚げびたしか色鮮やかなお漬物がいいな~

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/16 11:31:55

    こんにちは。
    こちらは雨は夜中からのようです。
    今は快晴で日差しが暖かいです。^^

  • よん

    よん

    2023/11/16 11:16:28

    そうみたいですね。
    私ら年寄り??には焼きナスを生姜でとか茄子の辛子漬けでお茶漬けっておもいます。
    茄子とひき肉のカレーもすきですが。
    麻婆茄子は・・・きらいかも。