リサ

色ガチャ~

日記

色がちゃ5回しました~
衣装が3つ
ミスティックタロット(茶)が2つ貰いました~
衣装誰かにあげようかな?

  • リサ

    リサ

    2023/11/17 17:48:22

    小さな恋メロディさん

    ガチャ券で購入したものはプレゼントできないんですね
    ありがとうございました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/17 17:36:17

    こんにちは。
    ガチャ券で購入したものは、プレゼントできませんよ。

  • よん

    よん

    2023/11/17 10:58:09

    あら、残念。しかたないです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/17 10:51:54

    入会してすぐにもらった着せ替えアイテムはプレゼントできないのかもしれない。

  • リサ

    リサ

    2023/11/17 09:03:18

    今倉庫に持ってきて
    プレゼントボタン押しましたが
    「プレゼントできないアイテムです」となりました
    やり方がおかしいのかな?

  • リサ

    リサ

    2023/11/17 07:38:14

    ばんびさん
    倉庫に入れるんですか〜
    1回やってみす
    普通の衣装はいらないのであげます
    今は電車の中なので
    学校に着いたらやってみます
    ばんびさんとよんさんに

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/17 07:04:14

    アイテムを着せ替え倉庫に入れる。友達一覧にプレゼントと出てるので、友達を選んでプレゼントをクリック、アイテムを選んで贈ります。貰った人も、一度着せ替え倉庫に入るので、出してから着用

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/17 06:45:26

    一旦着せ替え倉庫に入れてから、友達リストにしてプレゼントできます。私も欲しいけど…

  • よん

    よん

    2023/11/17 06:45:15

    着せ替え倉庫?  よくわかりません。

  • よん

    よん

    2023/11/17 06:39:17

    ください。調べます。というか衣装のしたに プレゼントするってなかったっけ?

  • リサ

    リサ

    2023/11/16 18:12:00

    よんさん

    あげようか? プレセントのやりかたわかりませんが

  • よん

    よん

    2023/11/16 17:54:53

    衣装ほしいなぁ。

  • リサ

    リサ

    2023/11/16 16:00:09

    キラキラ3回 課金2回しました~
    レア衣装?GETするまで課金しる予定でしたが5回目でGET
    テーブル貰いましたが、いらないです
    あまり店内装はこだわってないので

  • ばんび

    ばんび

    2023/11/16 15:49:56

    2つ回したけど、マドラーとあわでした。毎回衣装は出ません><