san

色ガチャ30弾、交換依頼です^^

ニコガチャ

色ガチャ30弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
夢幻の輪舞曲ランプ(茶)
ゴシックホスピタルナース ← 確認中
夢幻の輪舞曲ヘカテネス

ダブリ品
かぼちゃの国のアリスマッドハッター
恋のカクテルきらめくマドラー    ← 確認中
コズミックナイトパーク       ×  1

よろしくお願いします<m(__)m>

  • のりりん

    のりりん

    2023/11/16 21:53:36

    sanさん、アイテム受け取りました
    交換ありがとうございました(≧▽≦)

  • anna

    anna

    2023/11/16 21:28:50

    マドラー無事に届きました
    此方からもナースを送りましたので
    ご確認お願いします

    今回は突然にお願いに伺ってしまって
    申し訳ありませんでした
    交換して頂けて嬉しかったです♡
    ありがとうございました♬
    また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • anna

    anna

    2023/11/16 21:24:22

    スミマセン
    友申offになっていたので此方から申請させて頂きますね
    宜しくお願いします^^

  • anna

    anna

    2023/11/16 20:56:35

    こんばんは♪

    す~さんからのご紹介でお邪魔しました
    きらめくマドラー求めているのですが
    ゴシックホスピタルナースとの交換可能でしょうか?
    ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • san

    san

    2023/11/16 20:03:37

    のりりん 様

    ご連絡、ありがとーです!(^^)!
    是非、交換お願いします。

  • のりりん

    のりりん

    2023/11/16 19:09:27

    ちょっとご飯とかお風呂とか・・・
    反応遅かったらゴメンナサイ(;^_^A
    でも後でまた来るのでー

  • のりりん

    のりりん

    2023/11/16 19:07:30

    こんばんは(*´ω`)
    輪舞曲ヘカテリネのダブりがあります
    ぜひ背景と交換お願いします!