ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

色ガチャ第30弾「ロイヤルミルクティー」

ニコガチャ

色ガチャ第30弾「ロイヤミルクティー」

先ずは、どんなアイテムがあるのかしら?と全部のアイテムを観ましたが
これといって欲しいと思うアイテムは何もありませんでした。
だって、元のオリジナルを全部持っているというのに
わざわざこれと同じものの白茶が欲しいとは思いません。
ですが、ニコみせ限定メニューの増産には必要ですので
最低限だけ回しました。
すると、1回目で、ガチャチケットで、目玉の「夢幻の輪舞曲ランプ(茶)」
が出ました。(;´▽`A``あはは
こういう、別に欲しいとは思わない目玉に限って
しかも、ガチャチケットで出るってw
最悪ですよね。
ほかは、何が出ても嬉しくは無いので、ダブりが出ない事だけを祈って回したら
ゴシックホスピタルのナースと、ミスティックタロットの愚者と
夢幻の輪舞曲のヘカテリナが出ました。

(;´▽`A``やはり、どれが出たところで嬉しくは無いですので
もう、これでおしまいにします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/16 21:10:37

    美枝子さん
    あらまぁ~(;^_^Aそれは、ちょっと、悲しいですね。
    目玉がダブるだなんてこと。
    普通だったら嬉しいはずなのに、今回ばかりはガッカリですよね。
    こういうはしたないポーズは、やめてほしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/16 21:08:33

    ケイト☆さん
    今回ほど、どれも欲しくは無いと思うものは珍しいかも。
    3回回されて、ダブりましたか。
    ゆこたんは、4回回しましたが、ダブリは無かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/16 21:06:45

    英國@奇譚さん
    ですよね~
    今回は、本当に回した回数が少なくて散財しなくて済みました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/16 21:05:36

    KIKIくん
    他の皆さんもおっしゃっているように、今回の色ガチャは
    本当にどうしても欲しいと思えるようなものは無かったのです。
    ニコみせ限定メニューの増産には欲しいと思いますが
    この限定メニューのミルクティープリンアラモード自体も、それほどまでに魅力的でもないのです。
    あまり力が入らないという反面、深入りしなくても済むので
    散財をしなくて済みました。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/11/16 19:28:10

    同じく欲しいものがないときに限って
    同じ目玉がダブりました^^;
    ゆこたんさんのお持ちでない白茶の方です。
    とりあえず欲しかった背景が出たので終了しましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/16 18:12:11

    これどれも欲しくないですよね。
    私も三つ回してダブったので止めました。

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/11/16 17:39:29

    私も散財しなくてすみました〜
    それだけが利点ですね٩( 'ω' )و

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/16 16:52:08

    「どれが出たところで嬉しくは無い」www
    限定メニューの増産に必要なだけなので、
    ガチャチケットの消費は、むしろつらいですね(・∀・)