ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第30弾廻して見たら?

ニコガチャ

シャボンと三日月がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
こんなモンだけ出てど~すりゃいいのさ~!!
せめて着るモン欲しかったわ~~(*´艸`*)
しかもテイスト違いでチグハグじゃない?
言えば言うほど墓穴掘っちゃいそうだしヤメ!
も少ししたらニコみせオープン予定です~~(〃∇〃) 

  • みずる

    みずる

    2023/11/18 09:02:56

    おはようございます|ω・)ノ
    シャボンの速度速すぎ!って思いました。もうちょっと落ち着こうw
    でもこれを素敵に着こなしてるゆぴさん流石!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/17 18:52:25

     ゆぴたん!お店開いて無かった▽・。・▽ワン!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/17 12:11:28

    ゆぴたん、三日月でたんだ!!!
    シャボンも可愛いねぇ♡

    いいなぁ~、2回回したら同じ全身服でたよ……

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/11/17 02:35:16

    私もシャボンが出ました。
    イベント中はつけたままなのに目がチカチカします(☆o☆;)

  • サファイア

    サファイア

    2023/11/17 01:38:45

    こんばんは♪

    またイベント始まりましたね。
    がんばってください (^.^)

  • みくあ

    みくあ

    2023/11/17 01:28:15

    なんだか、ファンタジーな感じがステキです☆

  • とまと

    とまと

    2023/11/17 01:01:26

    私も三日月ゲットしました。
    あと全身服×2・・・ダブらなかっただけでも良かったです。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/11/16 23:17:33

    あら
    とても綺麗よぉ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/16 22:15:40

    たった今チケ2枚で同じシャボンと背景が出た^^
    とりあえずレイヤーかぶらなければ一安心だよ。

  • 涼子

    涼子

    2023/11/16 22:03:31

    おこんばんは ゆぴたん~

    その2つは人気があると思うんだけど
    服が出ないのはむかつくよね。
    黄色いドレスと三日月 良くなってると思うよ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/16 20:50:22

    こんばんは♪*´▽`*
    マッドハッターなら差し上げられるけど。。
    いりますか?お返しはいりません☆

    4皿ご馳走様でした♪イベ中宜しくです(^^)/

  • まろん

    まろん

    2023/11/16 20:39:48

    ゆぴちゃん、流石ね~上手くコーデしてますよ~~
    少し、脳みそ下さいな!(#^.^#)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/16 18:45:44

     ☆彡今回のガチャチケで1回だけしたら、

    (⁰︻⁰) ☝みたいに振り落ちて来るのんだけで終わった!

    色ガチャの時は、ホントo(゚Д゚)チンプンカンプンで揃っとらん!

    我輩のイメージが湧かないのでアイテムとしては。。。

    普通にメニューは材料200近く用意してるから。。。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/11/16 18:05:22

    黄金に輝く、素敵なコーデだと思いますよ!?
    月とシャボン、おめでとうございます!

  • みあ

    みあ

    2023/11/16 17:52:19

    その三日月がほしかった。。。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/11/16 17:32:05

    かわいいい(≧▽≦)
    好きなのでたよー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/11/16 17:18:06

    シャボンさんは他のにつかいやすいです
    三日月はわかりませんです

  • fu

    fu

    2023/11/16 17:16:55

    ゆぴちゃんこんちゃ☀
    いやいや、全然ちぐはぐじゃないよ~!
    ちゃんとキレイなコーデでさすが☆