皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はまたゲームに手を出してしまった

日記

今日は通院の日

車が無くなって初めてです
バスで行きましたが不便ですね
行きは20分遅れました
前の方が診察1時間がかかって
帰るのが大幅に遅れました
採血もあったしね

バス停のそばのミスドで
買い物しました
母の分とあわせて4つ買いました

MMORPGリネージュ2
でアップデートがあって
魔法攻撃ができるドワーフの娘が
追加されてたみたいなのでやってみた
なかなかむずい

悪ノ娘の名前がとられてたので
豚を付けたつもりが
豚娘になってた
気づかずLV70まで上げてしまった

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/11/17 19:54:04

    ゲームは一度やるとはまっちゃうのわかります~
    やるべき事がある時ほどかえってのめり込んでしまうのも私の中ではあるあるです笑

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/17 15:52:13

    ゲームにはまる気持ちがよくわかります!^^同じくいろいろなゲームに手を出した私は起きてから寝るまでに暇さえあればゲームをしていますw

  • ましこ

    ましこ

    2023/11/17 10:37:51

    やったことないですが
    ゲームははまると時間がたつのを忘れてしまいます。
    私は今はタクトをボチボチやってます。

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2023/11/17 09:24:38

    リネージュ、やったことないけど面白いですか?
    ゲームでの名前にはいつも悩みますね。付けたい名前が既に使われてたりして。

  • みか

    みか

    2023/11/17 00:47:18

    通院お疲れ様です。
    うちも車ないので不便さわかります。ミスドいいな♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/11/16 23:54:31

    ゲームからも遠ざかっています><

    半世紀を超える人生で、まともにプレイしたゲームって2つだけ、

    ・『デビルサマナー ソウルハッカーズ』 1997年/セガサターン or 1999年/PlayStation/
    ・『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』2012年Wii→Wii U

    セガサターンって知ってはる^^?

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/16 21:57:03

    ゲームしたのね^^;;?・・・・

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/16 21:25:42

    リネ2、大昔友達から話くらいには聞いた記憶が
    公式のザケン様のマンガが素敵だったなあ

  • CHERRY

    CHERRY

    2023/11/16 20:46:18

    コメントありがとう
    爆笑したw

  • CHERRY

    CHERRY

    2023/11/16 20:19:36

    読み進めてって最後の行で笑ったw
    じゃあ「悪乃豚娘」ってこと?
    それともただの「豚娘」?w
    リネージュ2ってまだサービスやってるんだね~、懐かしい

  • daxi

    daxi

    2023/11/16 19:50:04

    通院お疲れ様です!
    名前変えられないんですか?でも、名前も気付かないくらいレベル上げてしまうなんてリネージュ2、相当面白いゲームなんですね(´-`).。oO

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/11/16 19:14:48

    おちかれさん
    ミスドたびて無いなぁ

  • 杏子

    杏子

    2023/11/16 19:03:00

    通院お疲れ様です。
    なかなかのネーミングですねw