はずき

色ニコガチャ

日記

今回も 一回目に目玉出ました


ラッキー

  • 結

    2023/11/29 19:06:03

    こんばんは、ステプセットです~~~

    まあ、そうだったのね。無理しないでね^^;

    お疲れ様~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/11/27 00:00:17

    こんばんは、ステプセットです~~~

    しばらく晴れるみたいだけど、冷え込んでいるから^^;

    もう数日で12月だからね~~~~(*^-^)

  • 結

    2023/11/24 11:55:09

    こんにちは、私が寝込んでいる間にクリアできたんですね^^;

    コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

    ~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

    ステプです~~~

  • 結

    2023/11/19 18:51:17

    こんばんは、まあ、そうだったのね^^暖かくてよかったね~~

  • 結

    2023/11/19 00:07:30

    こんばんは、ステプセットです~~昨日はもう?だけど

    今日は16度みたいよ^^;でも冷え込んで寒いかも?

    はずきちゃんも風邪に気を付けてね~~~

  • 結

    2023/11/18 22:42:06

    こんばんは、まあ^^;そんなことをいっちゃあ^^;

    おとうさん、凹むわよ。

    でも、骨休めも大事だからね(*^-^*)ステプセットです~~~

    週末も寒そうだから暖かくしてね。

  • 結

    2023/11/17 10:49:36

    おはようさん~~~~4食ご馳走様です^^

    よかったね~~~(*^-^*)

  • 夕美

    夕美

    2023/11/16 22:53:58

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-


    (ノ´∀`)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/16 20:32:14

    はずきちゃん、こんばんは。
    1回目に目玉ゲットおめでとうございます。
    ラッキーでしたね。
    すご~い!
    プリンアラモード、4杯ごちそうさまでした。