usamimi

重ね着したいなぁ

日記

色ガチャチケットが2枚あったので

2回引いて、ドレス2着頂きました。
嬉しいけれど、重ね着はできないのね。(^_^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/17 16:48:56

    >rihitoさん
    マラソンは経験ないので、どうでしょうね。
    晴れればそんなに寒くはないのかな?
    風にもよりますよね。

  • rihito

    rihito

    2023/11/17 15:37:02

    着る服にちょっと悩んでいます。久しぶりの神戸マラソン、短パン半そではちと寒いかなぁ。ニコ店の黒ガチャは服ばかりになりました。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/17 11:43:59

    >a-kさん
    ありがとうございます。
    背景ダブりは確かにがっかりですね。(ーー;)

    >ピンクコーラルさん
    若いときでもこんなドレスは着たことないです。(^^ゞ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/17 10:54:44

    かわいい!
    こんなドレス着られる年齢にもどりたいw

  • a-k

    a-k

    2023/11/17 08:42:55

    でも、とってもステキなドレスです(^-^)
    かわいい~!

    衣装は、同じ衣装が出ない限りは服が増える分、まだ良いかも。
    背景ダブリだと、もう、泣きます(笑。

  • よん

    よん

    2023/11/17 07:31:42

    被ってでるのはこまりますね。
    私は✨キラキラ集めもしていないしガチャできていません。
    課金する勇気も ガチャする勇気も。
    えらべたらいいのにね

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/17 00:54:40

    3回やって衣装が3つという方も…と聞いて、
    一回目に衣装が出た私は、2回目を回す勇気がなくなってます(^^;
    でもちょっと計算してみたら、1つだけ付けて+20%でも、イベント達成できそう、
    と分かったので、今回はこれでいいかな、と思ってます。
    あの杖がかっこいいから欲しいのだけど。。
    でもこういう時ってきっと違う物、衣装が出そうな気がして(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/16 23:22:48

    >ののじさん
    お疲れ様でした。そうして欲しいですね。

    こんなドレスはリアでは来たことありません。(^^ゞ

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/16 22:44:40

    先程はお疲れ様でした。

    身につけてなくてもイベントでの効果が発生するようにしてほしいですね。
    その方がみんなガチャ引くような気がするけど。

    素敵なドレス。
    エレガント〜♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/16 22:15:22

    キラキラがもう少し集まればチケットもらえるけど
    次回のイベントを考えると無駄使いできないし。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/16 21:27:29

    私も
    もう1着は同じ?ですよ。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/11/16 21:24:33

    こんばんは。着るものはありがたいけど,イベントでは何枚でも1枚分なんですよね。

  • ナオ

    ナオ

    2023/11/16 21:02:02

    なるほどです。
    背景とか他の種類が当たらないと20%さらにアップにならないんですね。
    でも、ステキなドレスですね。
    目玉商品のドレスは座ったポーズなのでタウンで移動するのが恥ずかしいです。あのポーズ人気あるのかしら?

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/16 20:56:59

    あらら(>_<)
    そうなのですね。
    1枚分のガチャチケットしか、✨の数が無かったのです。
    寒いのかと思ってしまいました♪(=^・^=)☆☆☆

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/16 20:53:37

    素敵なドレスですね もっとアレンジできたらいいのにね

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/16 20:49:43

    そうなんですよ~
    二枚重ねられるとお料理多めにできるのに~
    無理して色ガチャ回してもまた衣装…
    術中にハマってしまいました^^;