ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 目玉おやじが、木のカトラリーに

フリマ広場

たった今、フリマ成立しました。

応募日時 = 11/16 21:33
フリマ成立 = 11/16 21:35
相手様出品
■紅葉山キャンプの ウッドカトラリー(奥手)【茶】(有料)
こちら応募
■頭のせ目玉おやじの ぬいぐるみ【銀】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

未だ、成立したてのほやほやです。
出品されていたものは、木でできたウッドカトラリー
スプーンと、フォークの2本セットです。
この出品には、過去にも何度か応募してきたのですが
ことごとくお断りされてきて、もう、そこまでして手に入れたいとは
思わないわ!٩(๑`^´๑)۶と、一旦は匙を投げたものでした。

今回、たまたま目に留まり、どうせまた、お断りされるわよね...
と、思ったのですが、今回は求めがかなりはっきりしていて
1点即決、とありました。
きっと、今までにもたくさんの応募があったでしょうが
断り続けてこられたのでしょうね。
そこまで人気がある物とは思えませんが。
それで、この出品者さんのお求めは
記載 1:1希望
ナカヨクナ~ル団の仕掛銃 白
目玉おやじ 銀
映画村の藁人形 濃い色
1:1希望です。
とありました。

ナカヨクナ~ル団の仕掛銃
これは、よくフリマ広場でみかけるものです。
これをかなり長い間 求めていらっしゃいます。
ゆこたんのお友だちかも。
持っていたらお出し出来ますが、持っていませんので無理です。
ですが、これ以外の2点は、所持済です。
目玉おやじの【銀】とは、どんなアイテムだったかしら?
ピンときませんでしたので、アイテム倉庫を見てみたら
持っていたものは、頭につけるヘアクリップみたいな
小さな目玉おやじさんでした。
本当に小さいです。
目玉おやじさんは、目玉サイズなのですから当然ですがw
目玉焼きの髪飾りかと思うくらいw

藁人形も、濃い色の【茶】を持っていますが
これは、金づちと、額のろうそくとかとセットですので
これだけを手放すのは嫌ですので、目玉おやじさんだけで応募。

本当に、1点で即決していただけて嬉しいです。
この交換相手様は、ゆこたんのお友達かな?
‪(*´꒳`∩)‬交換していただき、ありがとうございました♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/17 08:27:19

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    このウッドカトラリーは、以前から気になっていたものでして
    ものすごく欲しいということはないけれども
    手に入ったらいいなぁ、という感じで観ていましたが
    今回は交換していただけたのでよかったです。
    本当にヘアクリップみたいな小さなものです。
    こんな大きな食器との交換で、良かったのかしらね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/11/17 08:21:08

    いい交換ができてよかったですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/17 08:06:45

    KIKIくん
    あれ? そういえば、目玉おやじさんが、目玉焼きを食べるシーンはあったのかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/17 04:31:33

    目玉の親父がフライパンで焼けてまっせw(・∀・)
    あ、本体は横にいましたか。
    御本人がおかずにするときは複雑な心境なんやろか?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/16 23:58:40

    かまど猫さん
    (n*´ω`*n)きゃ~♪ 奇麗だなんてw
    ですが、とても嬉しいです。
    ゲゲゲの鬼太郎ですがw

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/11/16 23:31:28

    フリマ成立おめでとうございます(≧▽≦)
    なんて綺麗で可愛い鬼太郎のコーデ❤素敵です。