piyoの独り言

piyo

よくわからん事を話すことが多い。喋り方が変わるのはネタと気分。オタ…じゃなくて専門的な話をよくします。

オヌヌメの簡単おやつ

グルメ

こんばんわー!(クソデカボイス)piyoです。コイン集め11日目になります。

最近、クラシルのレンジで出来るヨーグルト蒸しパンってのをたま~につくるんですがこれが美味しいんですわ。詳しくはクラシルの方を見てほしいんですが、ヨーグルトとホットケーキミックスが家にあるという人には是非作っていただきたいですな。大丈夫。簡単だから。

  • かりん

    かりん

    2023/11/17 09:36:11

    いくつかありますね。
    マグカップで作るのは楽そうでいいな^^