デート(?)服はこんな感じかな?
デート服をニコッとアイテムで近い感じにまとめてみました(^^)
・髪は出来ればウェーブかけて(すぐまっすぐになっちゃう……)腰より下まであります。
・上はこんな感じで胸が見えないけど鎖骨は出る感じの赤のアーガイル。
・で、懐中時計型のアリスうさぎのペンダント。
・下は灰色のプリーツ、ミニ。
・オーバーニーソックスは上がレースになってて絶対領域☆
・靴は黒のペッタンコエナメルです(私の方が3センチ高いから……)
・帽子は黒のキャスケット❤
・動き回るのでスパッツは欠かせませんf^^;
・鞄は……さすがに資金無いから普通のピンクの花がらですね(T_T)
当日寒いといけないので黒ジャケットなんか持って行きますが、胸元隠れないジャケットです❤
そんな服装で行ったら、男性のみなさんどうでしょうか???
女性のみなさん、どうでしょう???
因みに下着は赤です(見た目に関係無し……)
まのん
2009/10/26 10:43:07
>らすく☆さん
いいな(^^)
私も一緒に成長できそうな相手見つけたのにな……。
お願いだから振り向いて☆
らすく☆
2009/10/25 23:08:24
コメントくれてありがとね^^♪ せやなぁ☆ もうちょっとで10ヶ月たつけど、ぜんぜん色あせない感じだよ^^ 初めて会ったときと全然変わらない気持ちだよ^^ お互いに同じペースで成長してるからかなぁ^^
っと、せやなぁ^^ 自分らしさって大事かも♪ なんていうかなぁ・・・デートって、遊んだりするだけやなくてお互いにお互いを知る機会なんやないかなぁって思うよ^^ だから、無理に背伸びしたり、飾りすぎたりしなくても大丈夫やと思うよ^^ まのんさんの服、かわいいと思うよ≧▽≦
まのん
2009/10/25 22:55:52
>心亜さん
私は自転車でスカートですよf^^;
いつまでたってもお子様……。
心亜
2009/10/25 22:51:46
デートなんて・・・まだ先の話ですww
でも、ウチの住んでるとこぢゃ自転車が必須アイテムなんでw
ショーパンかも・・・
まのん
2009/10/25 22:40:50
>らすく☆さん
ありがとです☆
らすく☆さんの彼女も可愛いかっこうするんじゃないですか?
>みゆさん
デート服って考えるの幸せなんですけど……あの人、少しくらいは気にしてくれるかな?
腕組んでやれ!手をつないでやれ!!!
……で、逃げられる……(;_;)
>風子コロボックルさん
リサイクルショップ近くにないです(;_;)
でも、自分らしいバッグだから良いかな☆
風子コロボックル
2009/10/25 21:45:33
リサイクルショップも今は充実していますよ~☆
ご近所にないかしら?
結構、掘り出し物があったりします。
バッグなんか特に^^)☆
可愛いと思います!!!
何より、媚びずに自分らしく楽しむ方が、魅力アップです。
自然体を心がけて、楽しいデートをして来てくださいね~☆
みゆ
2009/10/25 21:21:36
めっちゃいいと思います(*^_^*)
デート服って考えてる間が幸せですよね~(/ω\*)
でも、最終的には自分が一番似合うと思う服装がいいと思いますよ☆
下着もばっちりですねd(・ω・´)笑
らすく☆
2009/10/25 21:15:23
ほへぇ^^ かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 色、あわせるの上手やねぇ♪