レスティア

今日の出来事

日記

ニュースです。本日八時過ぎごろ、バイト帰りのレスティアさん(仮)は、帰り道の途中に合った杭につまづいて転倒した模様です。

症状は左手の中指と薬指の爪の薄皮の剥離、左手のひらと右足のキリキズ、右手手首の脱力感の様子。
原因は暗くて杭が見えなかったこと、靴紐がほどけていたことだと思われます。
一刻も早い回復が願われます。
-------------------------------------------------------------------------------------

ホント痛いんですよっ!ネタにでもしないとやっていられません(´;ω;`)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/11/28 12:09:09

    https://kisekae.hateblo.jp/entry/2019/09/09/103408
    ここに経験値載ってるよ〜

  • 小梅

    小梅

    2023/11/17 15:15:45

    あちゃ~、めちゃくちゃ痛いじゃないですか。
    血でたでしょう?
    痛くても自分で転んだから我慢するしかないのよねぇ・・・辛いわぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
    私も転んだ時があるから、大変なのよね。
    骨折してなければお薬ぬって無理しないようにしてね。
    痛みが治まるといいわね。お大事にしてね。

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/11/16 23:15:14

    レスティアさん、こんばんは!
    ありゃーー!そんな事があったとは!
    痛そうです・・・どうかお大事になさって下さい!!
    早く治るように念を送っておきますw