壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

体力向上?

日記

ここ最近、体力が高まった感じ。

ベンチプレスを試しにやると125kgが上がりました。
また、今日の水泳もストローク毎に進む距離が以前より長い感覚。いつもは3kmを60~65分で泳ぎますが、今日は55分を切りました。そんな感じで筋力、持久力共に少しアップした感じ。
因みに、体重は今年初めと比べて1.5kg減、体脂肪率は大体9.5~10.5%位、体年齢も20代後半です。
後は、古傷が治れば完璧なんですが、それは難しそうですね。膝、肩の古傷をなんとかしたいですね。まぁ、周りの筋肉を鍛えて補うくらいしか手立ては無さそうですが、、、

  • 壱源

    壱源

    2023/11/18 00:00:30

    >>usamimiさん
     こんばんは。コメント有り難うございます。今は、体組成計での計測値が強迫観念のような感じで運動続けているような感じです。
    >>ニコグリーンさん
     こんばんは、こちらで遊ばせて貰う事で、生活のリズムを作らせて貰ってます。これからもヨロシクお願いします。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/17 18:59:39

    壱源さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    体力向上、素晴らしいですね!
    運動を習慣にされていて体によい生活ですごいですね~

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/17 00:30:49

    こんばんは。
    体年齢が20代後半とは、素晴らしいですね。
    維持してください。おやすみなさ~い。(-_-)zzz