Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

7個  自然 おしゃべり  4択・・・空

  • 結

    2023/11/17 14:50:15

    こんにちは、はい~~~昨夜から参戦していますよ~~~

    こちらこそ、よろしくで~~~す^^4食ご馳走様です^^

    ステプセットです~~^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/17 07:39:02

    おはようございます。
    朝早く起きちゃった。。飴ですよ、寒い朝は起きるのが辛いね
    花金だけどね~~
    まこちゃん・・ルーティンは有るけど、時間通りいかない
    時間が動いてるからだよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/17 06:48:06

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    雨やけどw
    でも今朝は少し暖かいかな?
    明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
    さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

    明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
    後2回、頑張りますm(__)m

    土日祝日はお休みします。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 00:39:51

    ガチャコンプかなぁ??www(●´ω`●)