京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 空


今日は、雨の日です、寒く成ります(~_~;)
お気を付けください。
昨夜も、ちょっと横になってたら、寝てました(-_-;)
今さっき、起きたので、日記だけ書いてます、
明日は、皆様のところにお邪魔します(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 野球の試合の途中にするクイズって
  どんなクイズ?

ヒント:ランナー3塁の時にが出します。

昨日の正解は
「物干し竿(ハンガーでも正解)」でした^^
理由:物干しは主に濡れたものを干します
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際学生の日
島原防災の日
将棋の日
肺がん撲滅デー
レンコンの日
ドラフト記念日
日本製肌着の日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • メルモ

    メルモ

    2023/11/17 22:45:16

    今日は寒いのか暖かいのか判断が付かない感じかも・・・
    ただ~~気温だけを見れば低いのですが暖かくも感じますw
    やっぱりエルニーニョ現象で日本は暖冬になるようですねぇ~~

    本日の出題は~~「ス」クイズで決まりのようですねぇლ

    京風さん~~よぃ週末を(*◕‿◠*)з

  • アイス

    アイス

    2023/11/17 19:59:32

    思ったよりは雨が降らなかったので助かりました^^
    風も・・・南風なので、なんとなく暖かく感じました^^
    ただ夕方からは気温も下がり始めたので寒いです

    今日の問題は・・・ヒント無しでもわかりました^^
             スクイズですよね♪

  • タロー

    タロー

    2023/11/17 12:58:25