dolphin

おやすみ×CJ&1周年2日後

コーデ広場



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
【 日 時 】      11月 17日  金曜日
        

【 タイトル 】      おやすみ×CJ


【ドレスコード】 パジャマやジャージなど寝る時のコーデや
         夜に関連するコーデ、夢の中のコーデでもなんでもOKですw
 

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日のキラキラは、おしゃべり広場と自然広場。

4択は、空。
水色といえば?という質問。
他は、ソーダ ブルーハワイ ラムネ

今日のコーデは、(つ∀-)オヤスミー
CJサークル参加中。

一昨日の11/15で1周年を迎えました(*^^*)
運営からいただいたアイテムは、
お部屋に置くぬいぐるみ。
ベッドの横にとりあえず置いたよ( *´艸`)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:38:43

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    こちらもたくさん降って、ベランダに置いてあるサンダルが
    濡れていたので、雨が吹き込んできていたようです。
    今日は、晴れるかな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:33:46

    >cocoちゃん
    (´∀`*)ウフフそうなの、猫ちゃんもおねむです( *´艸`)
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:32:08

    >お銀さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    おー‼長く遊ばれているのですね。
    初期の頃からいいなぁ。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:06:02

    >巴さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    これからもよろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:03:31

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    もちろんです。お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:01:23

    >☆ゆきちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそよろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 07:00:01

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    こちらも14時には止んでいました。
    出かけるのでよかったです。
    いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 06:56:01

    >Kajyuちゃん
    お昼過ぎまで降っていた雨が出かける時には止んだので
    よかったです。
    頑張りましょうp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 06:46:18

    >じあくん
    そうだね。早いね。
    また遊びたいよ;;

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/18 04:08:12

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    hiromiちゃんもポケランから来たんだもんね。
    私と一緒だから、もうすぐ1周年なんだね。
    ネタバレになっちゃったね^^;

    おやすみサークルじゃなくて、コーデジャックサークルです。
    今回のお題が、おやすみだったの。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/17 22:21:40

    こんばんは。
    一周年、おめでとうございます☆彡
    ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
    きょうは、雨がたくさん降りました。
    雨は上がりましたがこれから風が強まりそうですね。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • coco623

    coco623

    2023/11/17 20:26:19

    こんばんは。おやすみなさいなコーデだね。足元の猫ちゃんたちも眠ってるね。
    1周年おめでとうございます!

  • お銀

    お銀

    2023/11/17 20:20:05

    こんばんは✨️

    1周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    私は来年で15周年です笑
    これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 巴

    2023/11/17 17:13:57

    1周年おめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします

  • 涼子

    涼子

    2023/11/17 17:00:48

    ドルフィンちゃん おこんにちは~

    おおお 1周年おめでとう これからも仲良くしてね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/17 16:31:00

    1周年おめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 結

    2023/11/17 14:59:39

    こんにちは、1周年ですか~~おめでとうさんです(^-^*)~~

    こちらも、朝方雨でしたが、今は嘘のような快晴です~~

    4食ご馳走様でした~~~

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/17 07:21:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらは10時ころには止む予定~^^

    今日も頑張って行きましょう♪
    4皿ご馳走様でした♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/17 07:05:34

    てことは、言い方を変えると@も終了して一周年って感じになるんだよね~
    あれからもうそんなに経ったんだな~
    長いような短いような…?

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 04:57:24

    一周年おめでとうございますm(__)m♥✨
    記念品は南国のくまたんみたいな★
    あたしは来月一周年だなぁ
    早いなあ(¯―¯٥)
    おやすみサークル?
    課題面白いね♥